ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

936     毎年恒例!!ラザニア誕生日会

2017年10月10日 | グルメ・食べ歩き・酒
毎年恒例になりましたラザニア誕生日会。本店の店長にオリジナルのラザニアを
焼いてもらって祝ってもう会を今年も開催していただけました。
きていただいた友達に感謝感謝感謝です。11月も誕生会だ。今度は祝う側です。

頂いたシャンパン2本と恒例のラザニア!今年はデシャメルにブロッコリーやシメジが
入っていて黒胡椒が効いているバージョン。。後を引く美味しさでした。
ビオランテもケーキありがとうね。。来年も宜しく〰〰〰〰

シャンパン以外にもプレゼントに頂いたお酒の1部を。駒ケ岳のタンポポ。以前に越百を
入れてましたが新しい酒にシェリー熟成、駒ケ岳限定シリーズ第3段。
これはしっかりしていて旨い!!but55%なのでゆっくり飲みましょう。
バレンタインの17年のシェリー。こちらは対照的に甘くて優しいウィスキーにしあがって
ます。もう1つはサンテステフの’67残念ながら生きてなかった〰〰色も抜けていた。
お酢?バルサミコ?になっていた〰カビ臭いわけではないのですが飲めなかった。。
butこれを送ってくれた気持が嬉しいです。仲間もみんな同意見でした。
私も30代 40代と’67飲みましたが30代のときはまだ良かったのですが40代は・・・
もう完全にピークを過ぎてました。。

その時に飲んだ宮城峡の3種類にチョコ。チョコGOODです。
お土産を便乗してこの7500円は高いっすね〰〰
3種類シェリーなんちゃら、フルーツなんちゃら、なんちゃら。酔っていたので覚えが・・・
やはりシェリーがGOODかな?フルーツなんちゃらも悪くない。1種類はタイプじゃない。
タンポポ含め4種類55%なので飲み疲れした〰〰中間少しやさいいのも入れないと。。
その前にシャンパン、赤ワイン飲んでますからねぇ〰〰ついでに私の現在のラインナップ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 936    和食で3連発(2... | トップ | 937    出汁って美味しい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事