ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1703     船橋「ごうにい」で痛風鍋

2023年12月21日 | グルメ・食べ歩き・酒
船橋の「ごうにい」へ!!今年最後かなぁ~~~
まずはお通し手羽とカボチャで乾杯!!刺身と同時に日本酒スタート!!
ホホ肉のガーリックステーキ、角煮etcからの痛風鍋。
あん肝じゃなくてフォアグラいN(笑) 今回も美味しいく楽しい時間でした。



デザートの羊羹(松島屋)はお裾分けを兼ねて持参。
大将ご夫妻、今年も楽しく美味しいくありがとうございました(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1702     亀戸ホルモン  | トップ | 1704     クリスマスイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事