KU Outdoor Life

アウトドアおやじの日常冒険生活

最近のジム

2016年04月05日 | ジム

  

3/23(水)夜 横パン

船左舷後方の5級。前回できなかったカンテへの飛ばし。フラッギングではなく正対気味に取りに行くのが正解だった。
ちょっと目からウロコ。

船右舷の枯木ホールド、右壁トンネルの。共にゴールまで行けたがギリギリ。ちょっと「要・審議」なので自分でも納得できず。

 
4/3(日)昼 横パン
前回、自分で物言いつけた5級の二つをスッキリ片づける。さらに新たに3つもクリア。
スタッフや常連の若いニイちゃんのアドバイスのおかげというのがチト悔しいが、ありがたいことです。
調子いいので、そろそろ4級に取り組む。イイ線までいくが、今日のところはヨレて×
 
4/5(火)夜 横パン
中一日だが、前回やり始めたを早く片付けたくて、この課題に専念してトライ。前回よりは少し伸びたか?
しかし、この課題。自分より2ランクは上の常連者もけっこうギリなので、厳しい。何とか諦めず落としたい!

 

 
 
 横パン前の桜が綺麗です。(ちょっと曇り空が残念ですが・・・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。