KU Outdoor Life

アウトドアおやじの日常冒険生活

今年のジム納め 【横パン】

2013年12月24日 | ジム

 本日は夕方からちょこっと横パン。

 八ヶ岳で二日間ラッセル後、中一日置いて昨日はランを約25km。
 さすがに足腰がダルいが「そんなのカンケイネー!」(←小島よしお?)

  

 一階「船」エリアがリニューアルされていたので、ここをメインに。
 とりあえず今日はNew課題・5級を3つ、4級を3つクリア。
 ただ、でもできないのがあり、逆に随分簡単に感じたもあったので、今後、グレード・チェンジがありそう。

 ヨレてからは、ビギナーの若い子が近くで苦戦していたので、軽くお節介のアドバイスなど。
 ちなみに本日はクリスマス・イブだが、一人で来ている女子も何人かいた。
 最近はやっぱり「そんなのもカンケイネー!」のか・・・?

  来年もよろしくお願いします。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。