神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

5月28日 活動報告

2009年05月29日 | 練習
遅刻常習犯空飛ぶ羊です。
ここ最近間に合ったことが無く集合時間が私だけ2時間早いこととなりました


さて、
今日は16時くらいからヨット(J24:オーシャンベル)を出して練習しました。
風が強いの何の、下手なジェットコースターより怖いですね。
有意義な練習でした

活動報告書かなければいけなかったのにゴメンよ……

あ、塩水をかぶってメガネが塩を吹きました。
ゆで卵でおいしくいただきました
今のところおなかは痛くないです。


22時ごろからハードディスクの写真整理、ホームページ作成の準備と練習、
ビーノとキャラメルコーンを食べ、もう明日です

ちなみに写真ですがインフルエンザで中止になった神戸祭りヨットレースの昨年度のものです。
二人ともとてもいい変た……先輩です


明日は10時から活動です!
私は8時に集合です!
それではみなさんおやすみなさい、空飛ぶ羊でした

クリックにご協力ください→ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへにほんブログ村 大学生日記ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿