神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

韓国でJ24に乗るセヨ

2023年11月03日 | 2023 Yisuisin Cup 2023-J/24 Class
こんにちは、3回生の山田美桜です!

韓国2日目のレポートです👀


とりあえず、たっくんのキメ顔を✨



あれ?キマラナイ笑


自分で笑っちゃっています

気を取り直して…



よし!完璧です




私たちが乗る船をクレーンでマスト立て&下架していきます



歓喜するせきせき




艤装して













集合写真を撮って





いざ出艇!!!




サンタスピン!!ウェーーイ🤙






旗を掲げて今日は帰宅💨💨



みんなお疲れです





あれ???1人を除いて…??





みんなでカンジャンケジャンを食べにバス停へ向かいます

てくてく


あれ?なんか暴力的な後輩が1名
ついにせきせきを「お前」と呼ぶようになったとか。良いぞ。もっとやれ。



お店にとーちゃく!
かわいこぶってるたっくん発見👀





あれ?ここはカキ専門店??



カキ5粒で飽きてたたっくん



最後まで美味しい美味しいって言って食べ続けたせきせき


そんなせきせきはお店を出た途端ギブアップ

うーーー苦しいーーーー

と言って歩けなくなっていました






ついでに領域展開



頑張ったね、せきせき
えらいぞ




バスを待つ間、写真をパシャリ






珍しく同期(1/3留年、1/3留年リーチ、1/3休学 まともな人どこ?)3人の写真も



と、思いきや…
バス!行っちゃった!まだ15分前ぞ⁉︎



頑張って地元もおばちゃんたちに助けを求めます
秘技!Google翻訳コンニャク!



タクシーの運転手さんに頼んで連れて帰ってくれました
サランヘヨ♡♡




ホテルに着いてみんなぐったり
朝までぐっすり眠りました


仲良く2人で寝てる2回生



今回はここまで!
レース頑張ります!目指せ優勝🏆





以上、山田美桜でした!
バイバイ👋





ちなみにサムネイルはウインドサーフィンがしたすぎて、旗をセールに見立てて振りまくるたくみくんです
かわよ
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿