神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

2021年 新入部員自己紹介 No.6

2021年08月28日 | 日記
①工学部情報知能工学科の瀬木大幸せきひろゆき)です。

出身は京都ですが、今は上京して神戸に下宿してます。なんやかんやよく京都に帰ってます笑

小学校では陸上をしていて、顧問が嫌いで中学では野球部に入ったのですが、監督が嫌いで高校ではバスケ部で汗を流し、コーチが嫌いで今の
オフショア!!
という部活経歴です(野球もバスケも好きですよ!)

実は軽音Rockを掛け持ちでやっております。
1人カラオケは好きでよく行ってますね、

オフショアでは練習頑張りつつも、クルージングで息抜きしたり、たくさんの人と関わったりしたいなぁって思ってます。

よろしくお願いします!



②海洋政策科学部1回生の陳祥熙(ちんしょうき)です。「しょうき」って呼んでください。

祖父が中国人なので、中国と日本のクオーターです。出身は神戸市東灘区で、大学から家までめちゃくちゃ近いです。なので、この辺のことならなんでも聞いてください!

高校時代は軽音楽部に所属していて、今でも軽音サークルで軽音の活動は続けていますが、大学ではマリンスポーツをしたいと思いオフショアセーリング部に入部しました。初心者ですが、日々の練習にしっかり励み、クルージングを楽しんだり、大会で好成績を残したいです。また極度の虫嫌いですが、合宿までには少しでも治せるよう努力します。

よろしくお願いします!



③国際人間科学部グローバル文化学科の土居太陽です。

出身は大阪府大阪市です。下宿してないんですけど、出来たらしたいなーなんて思ってます。

部活は中学の時は陸上部で短距離、高校ではバレーボール部に入ってました。(けどめっちゃ下手です💦)一応今は、mintonっていうバドミントンサークルにも入ってます!

趣味はKPOP聞いたりとか、今はAmazon Primeで映画とかドラマをずっと見てます!他にも買い物とかゲームとかも好きです!

バイトは今、そんなに勉強得意じゃないんですけど塾講師してます。

マリンスポーツしたいと思ってオフショアセーリング選びました!楽しみながら、頑張って部活していきたいです。

気兼ねなく話しかけて欲しいです!よろしくお願いします!



④海洋政策科学部の佐藤利紅(さとうりく)です。

出身は山形県です。東北地方出身の人は少ないと思うので、何か聞きたいことがあれば、ぜひ話しかけてください。

小学校・中学校・高校と水泳部に入っていましたが、「大学では何か新しいことをやってみたい」と思い、オフショアセーリング部に入りました。

活動を通して皆さんと仲良くなれたらいいなと思っています!

よろしくお願いします!



⑤国際人間科学部の常深佑河(つねみゆうが)です。

兵庫県は三木市出身です。地元の取り柄は神戸市には接していることくらいです。

高校時代は高校野球に打ち込んでいて、丸坊主しかしたことなかったので髪の伸ばし方がわかりません。詳しい方いたら教えて下さい。また、最後の大会では明石商業と試合をしたりと、今オリックスで活躍している来田くんとは人生で三回対戦したことがあります。負け越しています。

新しいことに挑戦したい思いからこの部に入らせてもらいました!みなさんとも仲良くしたいです!

よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿