神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

ポロシャツ

2010年08月02日 | その他の活動
offshore sailing clubの恒例行事である夏クルージングまで後、10日になり、わくわくしているちょーあんです。

みなさん!!!
夏クルージングのポロシャツができました!!!

まだ現物は届いてませんが、イメージ図案はできあがったのでアップしたいと思います。


どうでしょうか??デイビットと私の力作(?)です。
コンセプトは「街でも着れちゃう!?」です。

本当は刺繍にしたかったのですが、お金の都合でプリントになってしまいました。
ごめんなさい。

では今年の阿波踊りヨットレースもおそろいのポロシャツを着てがんばりましょう!
ご意見ご感想をお待ちしております。笑”

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやた)
2010-08-02 19:38:02
おもろい案ありがとう!

僕の大好きなカムクリート入って好きです笑

返信する
Unknown (川井)
2010-08-02 20:22:55
かっこいいですね~~
街でも着れちゃうと思います!
届くのが楽しみです(^^)


夏クルまで10日とは早いですね・・・
返信する
Unknown (5☆camcleat)
2010-08-03 10:34:18
なかなかええロゴやな。
クリートありがとう。
ネット販売、深江祭で売るか~?
返信する
Unknown (みやた)
2010-08-03 12:22:25
5☆camcleatさん

コメント有難う御座います。
5000円で僕の分をご提供できますが、如何でしょうか?笑
返信する
Unknown (5☆camcleat)
2010-08-04 10:16:32
値打ちを上げるも下げるも今後の皆さんの”活躍”次第です。プレミア価値、頑張ってあげてや!!

中日韓親善Rで優勝でもしたら、中国からネットで注文入るでぇ、13億枚お買い上げや。6兆5千億円の売り上げ。大もうけ間違いなし。

ただ、今はユニクロは1980円やしなぁ。。。バーゲンで1000円もあるし。。。
返信する

コメントを投稿