神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

今日の整備

2010年08月06日 | その他の活動
一回生の倉橋です。初のブログ更新です、下手文お許しを。

今日参加した方々、お暑い中お疲れさまでした。

今日の整備は、OD船底磨き、ゲルコート剥離部補修、ECL船底・ラダー塗料剥がしで終始してしまいました(-_-;)
もっと作業が進む予定だったのですが、無念です。ただ明日が思いやられる<(`^´)> 

終えての感想は、なんと単調で退屈な作業、、疲労感が残るだけの仕事でした。
しかし、これも大切なことです、明日も挫けずに頑張りたいと思います。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (川井)
2010-08-07 09:35:39
ブログ更新ありがとう

暑い中本当にお疲れさまでした~~

船底塗料剥離剤を使ったら楽かもしれないけど、高いしなぁ・・・
単調でしんどいけど、がんばりましょう(^-^)
返信する

コメントを投稿