神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

ナイトクルージング

2019年10月17日 | 練習
10/16 須磨→深江
AD回航ナイトクルージングがありました
艇長はえいしんさん
安全のため引っ張り出された、梶野さん&宮野さん
レオンさん
太田 片岡ま 小日向 木下 山田か
が参加しました
1回生は初めてのハーネス!!
準備万端!
しゅっぱーーーーつ!!
夜景きれー飛行機きれー
星きれー月きれー…さむっ!!!
ナイトクルージングの感想はとにかく寒かったこと笑
あとハーネスで動きづらかったこと
ADくらいの大きさの船に乗っていると、アニオル練の感じがしてしまいましたが、レースモードじゃないえいしんさんはやっぱり優しかったです笑
3回生が六甲祭のことめっちゃ気にかけてくれてました
きっと1回生が打ち上げに手ぶらで行けるよう、たくさん売り上げに貢献してくださるんでしょう!
たい焼き売ります!
来てくださいねーーー!
AD安定の速さで予定通りの時間に深江到着
りくおさんとはせかいさん、そしてなんと!よしとみあいさんがお出迎えしてくれました!!!
話には聞いていたあいさん、勝手に憧れて勝手に会いたいと思ってたので歓喜の極みでした!しかもめっちゃいい人でした!
寒かったけど、夜の海は綺麗でした
六甲祭、たい焼き売ります!
来てくださいねーー!!!
おしまい♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿