神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

明日は今日です

2009年05月09日 | 練習
5/5の記事で明日アカウントとパスワードをメーリスで流すといいながらたった今流しました……

明日は今日なのです!!

嘘です
言い訳も弁解の余地もございません
ごめんなさい


さて今日の練習。
海に片足入った先輩や虫を持った先輩に囲まれながら練習しました。
微風のスピンは腕が疲れたけどおもしろい!
いやぁやっぱヨットはいいですね~

お昼からの練習ではポジションをランダムに代え色々やらせてもらいました。
ティラーは持ちませんでした
怖いです……

あとスカートの話で盛り上がりました
スカートはめくるためのものです
私は疲れているようですね

明日は午前中だけ参加します
以上空飛ぶ羊でしたー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿