神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

2016年を振り返る~9-12月~

2016年12月31日 | SYWOC

ラストになります!!!

 

もうばんばん書いてちゃっちゃと年越しましょう!!!

 

~9月はいいね!~

 

僕はなにがあったのかは知りませんが楽しそうですね!

 

かいしゅうへるむ!!

 

 

回航するHH

 

 

べへ~んディンギィー

 

~10月!!!!!!!~

 

 

奥中さん!!指治ったんですね!!

 

 

出発式!

 

 

奥中さん!!寒い中すみません!!

 

すきやきでした~

 

 

Iちゃんのテンションにはついていけないな

 

 

たのもしい1年生!!

 

 

10月クル~ぱしゃり

 

 

オータムマッチもありました

来田かっこよ!!

 

 

バウになんかいるじゃないですか?

あれぼくなんすよwwwwwwwwwww

 

 

 

そしてフランス組!!いってらっしゃい!!!

 

~11月。。。。~

 

地獄の強風!島精機!!

 

 

ヘルムスマンやるきないっすね

 

 

HH組2大美女

 

 

1位と3位じゃ~~~!!!

 

 

恒例のまぐろ!!

 

 

そして同時刻!!フランスで!!お疲れ様です!!

 

 

瀧の顔www

 

 

これいいですよね!!いい写真!!

 

 

どういう顔(笑)

 

~12月、やっと終わる~

 

チョットレーースしました

 

 

ぶい~~ん

 

 

整備や~~~~

 

 

忘年会もありましたね!!!!

 

 

いい景色っ

 

 

いやらしいOndine班

 

 

何こいつ。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

いっぱいたくさん今年もありましたねえ。。。

僕もとても楽しかったです

 

 

しか~~~~~~~~~し

 

部員の皆からの一言がないと!

終われないですね!

 

まだまだ終わりません!

お別れの挨拶もしません!

ではまた!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっくん)
2016-12-31 20:24:33
実はまだ指折れたままなんです😥
返信する

コメントを投稿