神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

和雄杯 1日目

2017年06月25日 | 和雄杯

 一回生の野村美帆です。

6月24日、和雄杯1日目です。私は住吉さんが艇長のECLで参加させてもらいました。

 

結果は見事1位と、いい経験をさせていただきました。

《メンバー》

・艇長 住吉さん

神戸祭り、和雄杯とどちらも住吉さんの艇で出させていただいてお世話になりました。

7月クルもよろしくお願いします。

・仁さん

ジブを1人で上げてたのが印象的でした。自分も仁さんみたいにもっと早く上げれるようにならないと、と実感しました。

・穣さん

全然怖くないです!優しいです!というより面白いです!

穣さんのポジティブキャンペーン広めていきますね笑

・大橋君

自分の中では無口でクールキャラ!これからいっぱい喋れるようになりたいな

・森元君

仁さんのスパルタ教育で途中フリーズしてたけど、一気に上達したと思います。

5回ぐらい名前聞いてごめんね笑  さすがにもう覚えたよ笑

・野村

ずっとピットをやらせていただきました。

 

ちなみに、午後もECLが1位!さすが住吉さん!!

私は午後、OB上村さんのヨットに乗せていただき、レースの観戦してました。

 

OBの方々、成影先輩、小林先輩、ありがとうございました!

 

ここで他の艇の紹介です!

MD

 

澤山さんがヨットに乗ってて、なんだか新鮮な感じがしました。いつでもカメラ目線で楽しそうでした!

OB

 

北さん、はじめまして!これからよろしくお願いします!

OD

 藤下君、サングラスかけたら似合ってるけど、いかつい…

 

 

以上、和雄杯1日目でした

初めてのブログで味気ないものになってしまって申し訳ないです

ブログのやり方について教えてくださった同回、先輩方、ありがとうございました!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョー (shinsuke)
2017-06-26 22:49:30
ジョーは有能で優しい、イイ男なのだ
返信する
 (住吉のファン)
2017-06-27 13:37:08
かっこいいです!

応援してます
返信する
Unknown (うみふね)
2017-06-27 15:00:22
ありがとう〜
住吉さんかっこいいですよね!
私も住吉さん推しです。
あの黒さが良いですよね😎
返信する
Unknown (Kichu)
2017-06-27 18:01:09
ブログありがとう!

ECLはクルーのみんなと船のポテンシャルおかげで勝たせてもらいました!クルーのみんな、ありがとう!またレースやりましょー
返信する
Unknown (最終レースマーク引きつけ丸)
2017-06-27 19:24:43
ブログありがとう〜!

ECLめたんこ速かったですね、コースもボートスピードも回航も凄かったです、

ヨットにおいて重要なのはマークといかに仲良くなるかだと思います、僕はそのためにスタート後はアウターマークと散歩に行ってました。(引っかかりました、泣いた)

悔しすぎるので、また部内レースしたいですね!
今度は後期?夏休み?春休み?お楽しみに!
返信する

コメントを投稿