神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

大阪湾縦断クルージング

2012年07月16日 | クルージング

こんにちは(*^^*)
田邉です。

睡眠は大事です。
乗り物に酔ったことがないためわからなかったのですが
酔ったのでしょうか。
そこから体調が…(ー_ー)!!
ご迷惑をおかけしてしまいすみません。
帰って家で熱をはかったところ38度あったらしいです。(^^;)
熱中症でしょうか?
まぁなにもかも自業自得です。
体力ないくせにちゃんと寝ろって話です。
今後は十分に気を付けていきたいです。今回の反省点でした。

では!気分を入れ替えまして!
梅谷さんがいらっしゃった時のことについてのブログ更新は
初めてなのですが、写真投稿してもよいのでしょうか?
写真も文章も私より何倍も面白いと思うので、
ぜひとも梅谷さんにしていただきたいですが…
物足りないところを補っていただければ大変うれしいです。





新西ヨットハーバーでリンクワークスに積み込み時の様子です。
梅谷さんの謎のポーズ。ちゃんと撮れてよかったです!(^^)!笑



出港時の様子です。
とても決まっています!さすがです(^O^)



Jが並んだときに撮れた写真です(^o^)





あ!これは!布目さんの傘!笑
4枚目のセイルとかなんとか聞きましたが、
こちらから見ててとても面白かったですヽ(^o^)丿
効果は出ていたのでしょうか?っとお聞きするの忘れてました(^^;)

さーて。泉大津に着いてから…



サルのかぶりものとても似合ってますね。
ほかの人のは残念ながら撮れなかったです(-.-)



山圭さんのカメラ、ほんといいですね~!!羨ましいです!!



あらあら。かわいー一回生女子です(^.^)♡
いやぁいい写真です(^^)



ちょっとコンビニ探しに出かけて帰ってきたら
部長さんがお昼寝してました(^^)
ドアップバージョンもあるのですが、
ここには載せないでおきますね。



みんなでご飯を食べてから、
サービスエリア?の展望台?的なところに行きました
何組かのカップルの邪魔をしてしまう感じで申し訳ない感じでしたが、
上の写真を見たらわかりますように、
部員の中でも3組できてたので良しとしましょう笑

夜は、部長さんが歌ってくれましたね♪
とても盛り上がったように思います(^^)v
大声で歌ってはったのにはびっくりしました(・o・)!


次の写真は次の日の朝食作りにとびます。




二日目の写真は、部長さんがいつももってはるカメラを使って撮っていましたので、ここまでです!


私は写真メインで書かせてもらいましたので、内容についてはうすいと思われます。
今回の内容、二日目の写真、誰かお願いしますっ!

安田さんのウインクや、イケメン土井さんの写真があるはずなので!

次皆さんに会えるのは約一か月後かと思われますが、夏クル楽しみにしてます!
では失礼します(^O^)




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まなかな)
2012-07-16 17:51:25
ブログ更新ありがとう(^O^)/
昨日一緒に帰ったのに気付けなくてごめんね(T_T)

クルージング楽しかったね♪
部員皆さんおもろすぎやわ(笑)
夏クルが楽しみだ(*^^*)

あの二つの写真は面白かったね(笑)
多分ぶちょーさんは何か分からず困惑しはるやろけど…笑
写真あれば更新したのになぁ…笑
返信する
Unknown (たけ)
2012-07-16 23:03:48
今回は暑かったな~(・_・;)
お大事に~

かさを使ったら
艇速が2ノットあがったで!!笑
さすがです!!
返信する
Unknown (shingo)
2012-07-16 23:47:21
めちゃ楽しそう!
ええな~いけばよかったかな~(笑)

それはそうと大丈夫?
早く完治してくださいな
返信する
Unknown (りおう)
2012-07-17 01:41:07
え!? 体調大丈夫ですか?
無理してなければいいけど・・・
クルージングお疲れ様でした
行けなかったのが残念です(´Д` )
返信する
Unknown (りえ)
2012-07-18 08:15:38
更新ありがとう(^人^)
体調大丈夫ー?
クルージングから帰ってくるときは波も風もだいぶあったからリンクワークス乗ってる人達はほとんど酔ってたからね…
早くよくなってね☆
返信する
Unknown (かねさだ)
2012-07-22 22:13:58
カメラかぶった…orz笑

お疲れさん!
体調くずしてでも楽しかったならえぇやんね!笑
返信する

コメントを投稿