神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

SYWoC21015 その6

2015年10月19日 | SYWoC2015

おはようございます!みなさん!

みなさん、動画はもう見ましたか?

彼女が映りましたよ!

SYWoC Day5(?)をチェック!!

 

梅谷です!

遂に明日が最終日になりました

明日はおそらく上下の2レースだろうと勝手に予想!

その結果で日本が順位がどうなるか決まります!!

↑レース結果の写真↑

※Pts Retは捨てレースを含めないポイントです、このポイントで勝敗が決まります

※※捨てレースとは、総合成績に含めないレースのことです、捨てレース数は全体のレース数で変動します、一部捨てることの出来ない結果もあります

日本とスコットランドが同点で並んでます

明日のレースはお互いを意識した戦いになりそうです!

他のチームに関しては差が結構ありますね

明日の2レースだけでは、ほとんどこのままの順位のまま終わるのではないでしょうか

それにしても1位のスイス…

強いなあ…

 

さて…

 

今日を振り返りましょう

朝!

みんな起きるのが遅くなってきました

疲れてます

朝ごはん!

もちろんこれ以外もありますが、この写真が一番海外っぽい!

シリアル大好きですね

  

霧が出てました

今日はこの霧のせいでしばらく出艇せずにハーバー待機

寒かったです

  

待ち時間が寒い!

ハーバーのアート

     

出艇前のみんな

決まってます

出艇

いつも通り…

 

僕は観光へ

日本大好きな海外の方に会いました

結構日本に来てるみたいです

今年の11月にも来るそうなので再開したいですね

ガレット

そば粉を使ったクレープだそうです

おいしかったです

オムレツ

これもおいしかった

海外で流行ってるらしいブランド

極度乾燥(しなさい)

海岸で時間をつぶす毎日

 

 

着艇

お疲れ様でした

なんと今日は3位を取りました!

すごい!

 

3位撮ったときの吉川君(イメージ)

 

しかしラダーにトラブルが…

固定する金具が壊れてしまいました

レース中に壊れたのですが、これについての救済はなし

修理代は僕らもちではありませんでした

よかった

ハーバーのテレビがあるバーに人だかりが

ラグビーのスコットランド対オーストラリアでした

スコットランド人が目の前にいてすごい興奮してました

いろんな国の人とスポーツ見るのは面白いですね

ラダープロテストの待ち時間

結局救済はされませんでしたがいい経験になったといっていました

 

さてさて、明日は最終日!

怪我なく6位目指して頑張ります!

さよなら!

本日のベストショット(?)

 

フランス時間10月19日0時19分、SYWoCの宿舎にて


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanesada)
2015-10-19 17:55:18
SuperDry、写真撮る気持ちすごく分かります。僕も昔、思わず撮りました。笑
最後まで気をつけて楽しんでください♪
返信する

コメントを投稿