神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

SYWoC2015 その7

2015年10月22日 | SYWoC2015

みなさん、こんにちは

僕は今パリにいます

 

先日20日にレースが終わり、その夜に閉会式

21日の昼にレース会場だったラ・ボールからナントへ、そして夕方にパリにつきました

今日(22日)はみんなパリを観光

 

はい、楽しくてブログを更新しませんでした

レースの宿舎の100倍いい部屋なので…

 

レースの結果!

6位でした!!

最終日の朝まで同点だったスコットランドに、1・2レースともに一つ上の順位をとって勝ちました!

しかも両方とも4位です!

すごい!

 

さて、閉会式ですが、式の会場の前で在仏の日本人の方が…

なんとここで式が行われるのを聞いて、おにぎりを作ってくれました!

ありがとうございます!!

とてもとてもおいしかったです!!

記念写真

なんとか最後の最後でフランス遠征組全員と写真を撮ることが出来ました

繰り返しになりますが本当にありがとうございました

 

閉会式!

 

開会式では各国ともにあまり交流はなかったのですが(特に日本は)、閉会式では互いの国籍を超えて様々な交流が行われました

そう、様々な…

とてもインターネッツには載せれません

ただ、今年もパンとグリーンピースが宙を舞ってました

それ以上は察してください

 

 

とりあえずこれでSYWoC2015の現地からのブログ投稿は以上となります

観光について何か更新するかもしれませんが、レースについては日本に帰ってからになります

その時はクルーや上村スキッパーにも直接投稿してもらいたいですね!

 

それではパリ観光楽しみます!

明日はルーブル美術館行きます!

明後日はヴェルサイユ宮殿行きます!!

 

それでは!

オ・ルヴォワール!

さようなら!

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いとぅー)
2015-10-22 11:34:41
6位おめでとうございます!
選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。
梅谷さんはじめサポートメンバーの皆さんもお疲れ様です。
毎日のブログやTwitterから充実した雰囲気が伝わってきました。
帰ってから沢山話を聞けることを楽しみにしています!
返信する
Unknown (たけにゃん)
2015-10-22 14:44:42
皆様。本当に本当にお疲れさまでした。
様々な話が聞けることを楽しみにしております。僕の方も深江の話しますので楽しみにしててくださいね!笑
とにかく今は観光を思う存分楽しんできてください!
返信する

コメントを投稿