神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

たまにはがんばる

2009年10月09日 | コラム
しばらく見ないうちにブログが模様替えしていました、空飛ぶ羊です。

10月になってブログが更新されないのも寂しいので今日のおつまみを
船の奴ら、ざまぁみやがれ


手前が「カプレーゼ」奥が「ブスケッタ」らしいです。
こんなオサレな名前は聞いたことねぇ!
まぁおいしそうだったのでやってみました。
ネットで見つけたレシピを元にしたのですが、

一人暮らしの家にバジルなんぞあるか!

だったのでパセリで代用しました。
代用できてないこと間違いなしですね

しかしまぁ適当に作ったわりにウマイ!!
バジルがあったらなぁ~
どなたかおうちでバジルを栽培しておられる方、ご一報ください、いただきに参ります。

さて、確かにうまいのだが……
つまみのせいなのかバイトの疲れなのか酔いが回るのが早い。
う~む、こいつはまずい……

明日は久しぶりのヨット。
のんびりと楽しむためにもさっさと寝たほうがよさそうですねぇ

あらかた食べ終わったところでお茶漬けが食べたくなっている、生粋の日本人空飛ぶ羊でした~

クリックにご協力ください→ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへにほんブログ村 大学生日記ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バジル (Crusher)
2009-10-11 23:46:24
うちのオカンが庭で育ててるよ
返信する

コメントを投稿