ハリネズミ風ちゃんの日記

お星様になったハリネズミ風ちゃんと鈴ちゃん一家の思い出とばにら&たるとの成長日記

ホイール爆走中

2005-12-30 15:18:34 | コハリちゃん動画
今年も、あと2日になりました
午前中から、大掃除を始めてただいま休憩中
まだまだ、半分しか終わってないのに・・・ヤバイ
でも、ちょっと動画が撮れたのでしま~す

昨夜の姉妹ゲンカ?も、無事仲直りしたのか仲良く並んで
しています
なんだったのかわからないけど、良かった良かった
でも、やっぱり同じ小屋で飼うのは良くないんじゃという意見も
いただき様子をみて検討することにしました。

そんなうさぎちゃんが、風パパが掃除を始めるため小屋に手を
かけたとたんつかつか出てきて、ホイールを爆走し始めました
なんなんだろ・・・普段隠れていて顔もみせてくれない子なのに・・・
ちなみに、う○ち背中に付けて回してます

おわび
ホイール、掃除前なので汚くてすみません


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー (なおたん(・∀・))
2006-01-03 00:11:32
これがハリネズミのホイール爆走姿なのですね~

カンゲキo(TωT )( TωT)o



うさぎちゃんファンの私です(*´ω`*)

気まぐれっぷりがたまりませんね。

かわいいな~~
なおたんさん (風ママ)
2006-01-03 13:23:00
喜んでいただけてうれしいです

二頭回しも見せられたら良かったんだけど、

またおもしろいのあったら載せるのでみてくださいね。

コメントを投稿