クリップぶりぶりっ~ハリネズミ~

ハリネズミのクリップのブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ものすごいお久しぶりです

2010年02月08日 | Weblog
みなさま、ほんっとーにご無沙汰しております。
でーるです。

クリップ君元気ですよ、ものすごくww
ご心配をお掛けして申し訳ございません。
4月で4歳になるんですね( ´∀`)
ガンまで乗り換えて、長生きだねー目指せ10歳☆

写真の通り、ウズラをもりもりくっちゃくっちゃ



相変わらず、うんこもぶりっぶりです。
今日の掃除も大変でしたww
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

お久しぶりです。

2008年12月03日 | Weblog
こんにちは!
ずいぶんとご無沙汰しておりました。
クリップ君元気です


ストレスを与えないように、
出来るだけ部屋に入らないようにしていたので、
最近あまり書くことが無くて(笑)
でもお陰で、
お薬を来月から止めてみようという段階まで来ることが出来ました
久しぶりに遠隔治療(メールと電話)から、
実際に病院に行って診察です。
そこで最終ジャッジ
さてさてどうなる




↑なんだかがっちり掴まれて離れなかったクリップ
「ん?どしたぁ~??」
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

今日も元気にぶりぶりっしてます。

2008年09月18日 | Weblog


いきなり失礼いたしました
ずいぶんお久しぶりになってしまいました。
皆様お元気でしょうか?


クリップは毎晩ノンストップで布団の周りを駆け回ってます
おかげで激痩せ
450g → 356g!!
あらぁ~
まぁ毎年のことなのであんまり心配してないのですが、
病気の影響も考えて慎重に観察しています



肝心の大騒ぎしている病気について
現在は、鼻の膨らみも悪性の癌なんて感じさせないほど
綺麗になっちゃいました☆
さすがはクリップ…
自己治癒とは野性味溢れてる
見た目・感触共にもう跡形もありません。
転移とか再発とかまだ油断はできませんね
ゆっくり治していきたいと思います。


ぶりぶりっ画像をクリックすると(笑)



愛犬ちっぷも人前でぐーすか寝るくらい肝が据わってきましたよ
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

あわわわわわっ

2008年07月30日 | Weblog
こーりーわー



でかい!!!!!!

ひぃふぅみぃ…
7cm…
上にいるのは皆様お馴染みのMLコオロギちゃんです

みずみずしいう●こ写真はこちら



http://www.geocities.jp/clip_buriburi/
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

侵入者を撃退せよ!!

2008年07月28日 | Weblog


最近二階に上がることを覚えた愛犬ちっぷ
私のお部屋にたまに侵入してくる。
それでいつもクリップに怒られるんだよなぁ
毎回狙いを定めたかのように上の状態(笑)
真上をまたいだ瞬間ちっぷの腹めがけて
「針アタック!!!」
ハリ飼いさんお馴染みの丸まって真上に跳ねるアレです
*クリップ現在お布団で就寝中


ちっぷ君ちょっと可愛そうだが仕方ない。
だってここはクリップ様の部屋だもの
「ほんと冗談じゃないよ不法侵入
「いや~犬にも勝ってるよ~さすがね



クリップの腫瘍ははっきりわかるほど小さくなりました
触ってももう私じゃなきゃわからないくらい
でも 直ったと思わせて急変する のがこいつらハリネズミウフッ
油断はできません

新しいお薬は
インターフェロンと免疫の粉に+免疫の液体
でした。
たいして変わらない(笑)
¥7,800-


http://www.geocities.jp/clip_buriburi/

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

やっぱり小さくなってるよ!

2008年07月19日 | Weblog


どうですか
若干角度は違うけど…
お薬が効いていると信じましょう
また近いうちにお薬が変わるのでまたお知らせしますね


http://www.geocities.jp/clip_buriburi/ -->
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

大掃除

2008年07月13日 | Weblog
暑くなりましたねぇ
皆様、ハリちゃんいかがお過ごしですか?



クリップはこんな感じ。
どうですか?
若干…ちょっとだけ小さくなったような…??
変わってないような(笑)
でも大きくなるのが止まっただけで嬉しいんです





食欲も元気も今まで通り
ってか夏が来たので元気に一晩中走り回ってます
布団の周りを
タッタカタッタカ…
部屋も今まで以上に汚れます
今日も汗水たらして掃除完了
今週の体重なんと445g!!


http://www.geocities.jp/clip_buriburi/ -->
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

決定的瞬間!!

2008年07月02日 | Weblog


「んがー

携帯じゃなけりゃもっとはっきり写ってただろーにぃ(泣)
ってかクリップこんな顔じゃジャニーズ入れないよ(親馬鹿)
「べろんべろーん




いろいろあってだいぶご紹介が遅れましたが
新しい家族のちっぷくんです

実はすでに飼っていた(笑)


http://www.geocities.jp/clip_buriburi/ -->
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

明るくてもへっちゃら!?

2008年06月27日 | Weblog
部屋に入って明かりをつけるとクリップ君はお布団で熟睡中らしい
お布団がもっこり膨らんでる(笑)
起こさないように大人しく携帯をいじっていると…

「くちゃちゃちゃちゃっ」

なにっ
振り向くと置いたばかりのミルワームに食いつくクリップモグモグ



明るいところはまったく駄目なはずだっただけにびっくり
どういう心境の変化だい?
「お腹空いたんだもん」





鼻の腫瘍の病理学検査の結果が出たのでご報告いたします。

(東京大学獣医病理理学教室生検報告書)
採取部位: 鼻鏡部の腫癌
臨床事項: 
6/17受診時、FNAを実施、視診、レントゲン検査で歯根部に特異的所見なし。
病理組織所見:
標本には多数の好中球と、類円形~紡錘形核を有する上皮様類円形細胞が多くは塊状、
稀に孤在性に塗抹されている。
同細胞は大小不同で核小体明瞭、中程度の多形性を示す。
病理組織診断: 鼻腺癌を疑う


現在行っている治療
免疫剤(漢方粉末)1日1袋うずらを(解凍前に)切り、中に入れる
インターフェロン(液体)1日1滴うずらに垂らす
抗生物質(前回と違う内容)1日2回1滴を口元に垂らし、舐めさせる


画像1・
あれから全然膨らんでないんですよ。
内側には膨らんでるかもしれないけど…


http://www.geocities.jp/clip_buriburi/
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

そろそろ夏だもの

2008年06月21日 | Weblog
そろそろ夏本番
皆様のうちのハリちゃんたちも元気いっぱいではないでしょうか?
クリップも例外ではなく…



こんなところにうんちょが
おいおーい…登ったはいいが怖くてお漏らしかい(笑)
ここに登るようになったらやんちゃ坊主のスイッチオン
登ったり、もぐったり、すり抜けたり、くぐったり…
部屋全体がアスレチック状態で大暴れ






今回のことでだいぶ頑張ってくれたクリップには
こんなプレゼントを用意しました
フェレットフレキシーっていうんですよ
パッケージにはハリネズミも載ってます


「うーん、くるしゅうない」


http://www.geocities.jp/clip_buriburi/
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加