ハリネズミ風ちゃんの日記

お星様になったハリネズミ風ちゃんと鈴ちゃん一家の思い出とばにら&たるとの成長日記

今年もあと数時間

2005-12-31 18:31:37 | 風ちゃん日記
このブログを、見てくださっている皆様
今年5月からの7ヶ月間、私の日記にたくさんのコメントをいただきありがとうございました。

風ちゃんの巨大化、鈴ちゃんの突然の出産、子育てと後半はいろんなことがありました。その時にもたくさんのご支援をいただきとてもうれしかったです。
来年も、こんな感じで何が起こるかわからない(イヤ、びっくりなことは勘弁)このブログですけど、お付き合いくださったらうれしいです。
よろしくお願いします。
そして、皆様素敵な年をお迎えくださいね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を~ (Aya)
2005-12-31 19:12:58
今年は本当に、

波乱万丈なハリ模様でしたね(笑)

コハリちゃんたちの成長も、いつも楽しみに拝見しています。。

来年もハリライフ、楽しみにしていますね!

今年はありがとうございました。

良いお年をー!
良いお年を♪ (まめ)
2005-12-31 21:23:59
鈴ちゃんの出産には、ハリネット界の大注目を集めましたよねー(笑)

コハリちゃんも無事に育って、風ちゃんも鈴ちゃんもみんな元気でなによりです(^▽^)

これからも楽しい日記を楽しみにしています。

来年も宜しくお願いしまーす☆
来年も (amikoda)
2005-12-31 22:21:10
楽しいニュース待ってます。

来年もヨロシクね!
今年もあと1時間 (風ママ)
2005-12-31 23:04:46
Ayaさん、まめさん、amikodaさん。

暮れの忙しい時にもわざわざありがとうございます。

いつも、温かいコメントありがとうございました。来年も楽しく会話させていただけたらうれしいです。

また、ブログにも遊びにいきますね。よろしくお願いしますね。

素敵な年になりますように…
イロイロありましたねぇ (によじ)
2005-12-31 23:36:22
(´▼`) 今年はお世話様でした~。

     来年もハリ共々よろしくね~

コメントを投稿