ハリネズミ風ちゃんの日記

お星様になったハリネズミ風ちゃんと鈴ちゃん一家の思い出とばにら&たるとの成長日記

ばにら9歳の誕生日

2016-11-07 07:12:36 | ばにらの飼育日記
11月5日。ばにらの歳の誕生日でした。

もう、歳か・・・毎年の事ながら本当に早いな・・・

今年は・・・



プリンアラモードでお祝いしました。

買うときに、店員さんに色々聞いたんだけど、試食会で試食したら甘さ控えめで美味しかったとか



プリアラモードを目の前に、待ちきれず・・・



フライングしたりして・・・



美味しそうに食べてくれて、買ってきた私も大満足


私たちも、ばにらに便乗して・・・



旦那・・・洋ナシと苺のショートケーキ



私・・・和栗のモンブラン


美味しそうなケーキのあるお店まで気力がなかったのでシャトレーゼで買ったんだけど・・・

モンブラン。なかなか美味しかったな~



今年に入ってから、熱中症で呼吸困難になったりもあったばにらさん。

柴カットにして涼しく夏をすごせたのが良かったのか

夏は、意外と調子よかったんだけど最近、咳をすることが多かったりで・・・

病院に行って薬を貰ったり凄く年齢を感じる日々ですが・・・

薬が効いてるのかだいぶ良くなってきました。


もう、高齢になってきたので健康管理ちゃんとしてあげて歳の1年。元気に過ごしてほしいな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばにらくん・・・ (akko)
2016-11-07 15:57:27
9歳のお誕生日おめでとうございます!
プリンアラモード、美味しそう。
とてもわんこ用とは思えないです。
我が家の9歳もおば~ちゃん感、かなりあります。
これから寒くなりますが、体調崩さず元気に過ごせますように・・・
akkoさんへ (風ママ)
2016-11-12 17:40:36
ありがとうございます。
プリンアラモード、本当に美味しそうでしたよ。
ワンコもグルメですよね~
ここにきてちょっと体調崩し気味だったので心配なとこですが、
元気に過ごしてほしいです。
akkoさんちと同じ歳か~時がたつのは早いですね。

コメントを投稿