ハリネズミ風ちゃんの日記

お星様になったハリネズミ風ちゃんと鈴ちゃん一家の思い出とばにら&たるとの成長日記

久々に登場

2010-05-27 18:33:46 | 風ちゃん日記
今日も、1日お疲れ様です

木曜日は、1週間で一番疲れを感じる日かも…


最近、携帯を新しく変えたら懐かしい風ちゃんの写真を発見しちゃいました


やっぱり可愛いね~風ちゃん

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある~ (amikoda)
2010-05-28 06:17:58
買い替えた時にすごく前の画像が
出てくることあるよね~(゜∀゜)
そう言えば年明けの買い替えの時、
あんまり中身チェックしなかったから
私も見てみよ~♪
それにしても風ちゃんかわいいね。
お庭を歩いている写真、私のお気に入りやよσ(゜∀゜)イヒ♥
Unknown (まあこ)
2010-05-28 08:27:58
お散歩中の風ちゃん、かわいいね♪

確かに木曜日って一番ツライかも。
金曜になると「明日は休みだ~」って
元気になるんだけどね。
amikodaさんへ (風ママ)
2010-05-30 14:52:15
コレなつかしいでしょ~
買い替えた時って、色々画像見直したりして昔の画像出てきたりするよね

風ちゃんのお庭を歩いている写真、気に入ってくれてる?ありがとう私も、好きな写真多いよ。
本当に可愛い子だったな~風ちゃん
まあこさんへ (風ママ)
2010-05-30 14:55:05
ありがとう~
風ちゃんは、最初に我が家にきたハリネズミなんだよ。
なので、ちょっと思い入れも強い子なんだ。親バカだけど、可愛いでしょ

そうそう。木曜日、なんか気持ち的にキツイでしょ?!
金曜日になっちゃえば、今日で終りだ~ってなるんだけどね・・・
一週間は、ホント長いね・・・休みがもう少し長くほしいよ~
Unknown (によじ)
2010-06-01 11:41:55
(    ●  ノ  ▼ ●) あら~ん。

アタシの中で、風ちゃんと言えば、お庭なのよねぇ
やっぱ、美ハリやね。
によじさんへ (風ママ)
2010-06-03 00:05:59
風ちゃんは、良く小庭かけまわってましたからね~
みなさん、覚えててくれて嬉しいです♪

ちなみに、姉妹は小庭はあまり好きじゃなさそうです

コメントを投稿