ハリネズミ風ちゃんの日記

お星様になったハリネズミ風ちゃんと鈴ちゃん一家の思い出とばにら&たるとの成長日記

10年目の結婚記念日

2010-06-06 18:10:28 | できごと(風ママ編)
6月8日で、結婚10周年を迎えます

10年・・・あっという間ですね~

ちなみに、10年目は『錫婚式、アルミ婚式』だそうですよ。

アルミって・・・どうよ・・・


さてさて・・・
8日は、平日と言う事で・・・

ちょっと早めに、昨日・・・

熊谷にあるフレンチレストラン『アミュゼ』でお祝いしてきました。

ここは、雰囲気も良くお料理も美味しいんですよ

今回も、コースで頼んでみました。

まずは・・・
旦那のジンジャエール  私のオレンジシャンパン

 モチモチした柔らかいパンとフランスパン
 前菜  フォアグラ
 白身魚のムニエル
旦那の・・・ トマトパスタ
私の・・・ ほうれん草とベーコンのパスタ
 和牛ステーキ
旦那の・・・ カラメルのムース?
私の・・・ 洋なしのタルト  紅茶

どれも、とても美味しい

さすが、フランス料理。長い時間をかけていただきました。


そうそう。中学の同級生(男子)が、彼女っていうか・・・
彼女ではなさそうな子とデートしてましたよ。

雰囲気は、お見合い相手みたいな・・・

私には、気づいてなくてホント良かったです。

地元にいたら、色んな人に会いますね~


それは、そうと楽しい美味しいお祝いができてよかったです

また、来年も仲良くお祝いできますように・・・


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあこ)
2010-06-06 20:27:34
10周年おめでとう
2000年に結婚したってこと?
じゃあうちはもう過ぎちゃったのか・・・
忘れてしまったゎ

同級生、誰だれ~超気になるんだけど・・・
美味しそうなコース料理、私も旦那に言ってつれてってもらおーっと
まあこさんへ (風ママ)
2010-06-06 23:03:19
ありがとう
そうなの~ミレニアム婚なんだよ。
まあこさんちは、子育てで忙しくて知らない間に過ぎてたのかな?
今からでも旦那さんと食べにいってね。

そうそう。同級生は、額がわかるかな?絶対、彼だと思うんだ~
おめでと~! (なおっぺ)
2010-06-07 06:23:26
10周年なんてあっという間だよね。
ってうちも半年後には10周年を迎えるんだけど、多分
食事しに行って終わりだろうな...本当は旅行とか行きたかったけど。

アミュゼおいしいっていうよね。
実は一度も行った事はないんだけど、私が行ってるはいしゃさんが忘年会で使ってたり、姉が以前の職場の食事会で行ってたり。うちも記念日には行ってみようかしら...

同級生...アルバム見て真剣に富士額探してました(笑)
Unknown (ぽむmama)
2010-06-07 09:11:35
はじめまして。
365日のカレンダーから伺いました。
私たちも6月8日が結婚記念日なのですよ!
私たちは25周年ですけどね^^
お互いこれからも夫婦仲良く過ごせたらいいですね^^
おめでとう~(゜∀゜) (amikoda)
2010-06-07 18:40:58
おぉ~もう10年になるんだね。
おめでとう(゜∀゜)
ミレニアムから10年…(・ω・)
10年って長いようで短い年月だね。
それにしてもこんなに素敵にお祝いできて
いいなぁ~。
私もおいしいもの食べたい~(・∀・)ニヤニヤ



Unknown (あいび)
2010-06-07 22:13:04
わ~、ステキー♪
10年あっという間なんて…(*ノノ)
きっと幸せな時だったからこそ早く過ぎて行ったんでしょうね(^-^)

そう考えると、私も彼氏と付き合い始めて同じぐらいの月日が経ちました…

何だか不思議ですね!
Unknown (かるびー)
2010-06-08 11:01:18
10年ですか…
良く耐えて良く頑張った!

富士額…
誰だ

それはそうと、10周年おめでとう!
マブルーク!! (my)
2010-06-08 23:30:19
とアラビア語では言うんだよ。
あ、おめでとう!って意味ね。
10周年ってすごい!

夫婦って山あり谷ありでしょ?
でもPさんとこっていつも仲良しって感じ~。
これからも仲良しで。

Pさんっていろいろ地元のよさそうなレストランいっぱい知ってるよね。
今回は会えなかったけど、次回帰国のときは是非連れてってね。
それはそうとその同級生がすっごい気になります。誰だ???



なおっぺさんへ (風ママ)
2010-06-12 16:19:29
お返事遅くなってごめんね。
10周年、本当にあっという間だね。なおっぺさんちも、もうすぐだね~やっぱり旅行行ったりしたいよね。

アミュゼおいしいから、是非お祝いの時にでも行ってみてね。のんびり食べられるのもいいよ。

この間のメールわかりづらかったねごめんね。富士額探し、女の子じゃ難しいよね
ぽむmamaさんへ (風ママ)
2010-06-12 16:25:29
お返事遅くなってすみません。コメントありがとうございます。
365日のカレンダーから来ていただけたんですね。嬉しいです

ぽむmamaさんのお宅も、6月8日が結婚記念日だったんですね。おめでとうございます。
25周年だなんて、大先輩ですね。私たちも見習って、25周年迎えたいです。

コメントを投稿