オリバコヤ

新潟県村上市で折箱屋の4代目として、家業を継ぐ「はこやさん」のブログ
"和風" で "ほっこら" を目指します

おもっしぇ

2006-06-26 23:55:37 | 1129
前に こんな 記事を書きました ⇒ コラボ





そのフoミコン箱の続きです。





完成品にはロゴが入ってます。


  


" SUPER RINDO T-SHIRTS " って書いてあります。


  


そう。だってこれは朝日村の " スーパー林道 " Tシャツが入っているから。





ちなみに林道って、国土交通省じゃなくて農林水産省(林野庁)の管轄らしいですね。





林道評論センターさんのHP ⇒ 朝日スーパー林道





底面にはこんなシールが( ̄∇ ̄)オモ シロイ デ ショ


  


箱の中には取扱説明書も入っていました。


  


遊び方も書いてあります。


  


わくわくします。


  


ドキドキしますね。


  


やっぱり、自分以外のヒトとモノを作るのって楽しい(´∇`)フフフ





あ、ちなみに、この箱は20個しか作ってません。世に20個しかない箱。その一つをもらって来ちゃいました(〃 ̄∇ ̄〃)イイ ノ カナ





 - - - - -





" 1129 " のホームページはコチラ(・∀・)


 ▼PC版
  http://www.t1129.com/


 ▼ケータイ版
 http://idol.from.co.jp/1129/


ケータイ版は、もちろんPCからも見れます♪

今日は何位かな?? → 

EOF


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファミコンかァ (rieko)
2006-06-27 08:47:40
今から考えると、ファミコン自体、あの本体からして

ものすごいレトロというかちゃちい(言葉悪いけど...)というか

単純かつ、シンプル!ですよね。

このファミコン形の箱、最初それとは分からなくて

「ん~~??人の顔~~?」って思ってました(笑)

(昨日、コガさんが個展見に来てくれました♪とってもステキな方でした)
返信する
いいなぁ~ (りょうたろ)
2006-06-27 09:31:29
これは中身は普通のTシャツが入るの?

このデザインのTシャツあったら、買うのに~
返信する
楽しいよねぇ (増建(1129))
2006-06-27 10:19:23
はこやさんと会えてかなり可能性が広がったよ。俺の胃袋のように。

またもっともっと面白いのこしゃおうぜ!
返信する
良かった。 (オグリン)
2006-06-27 10:41:17
こういう感じになってくれると嬉しいネ。

いろんな出会いは楽しいネ。
返信する
サンクス (Takuteea)
2006-06-27 12:53:26
こんなに詳しく載せて頂いて

産休、否、サンキューです!

いつかディスクシステムも作りたいね。

返信する
おぉ・・ (ちゃちゃ)
2006-06-27 21:42:56
世の中に20個しかないものを

はこやさんが持ってるってのはすごいレアですね



そうそう、はこやさんに聞きたいことが・・・

村上牛を食べれて

お肉もそこで買えるお店って知ってます??

母が前にテレビで見たらしいのですが

なーんにも覚えてないらしくて・・

でも行きたいらしく・・・

知ってたら教えてくださいましぃ
返信する
コメント返し (はこやさん)
2006-06-28 00:57:18
> rieko さん



そうそう!単純かつシンプル♪ 飽きの来ないデザインでしょ( ̄∀ ̄)ソウ デモ ナイ カ

ヒトの顔に見えるように写真を撮ったんです(^血^)イシシ

コガさんにお会いしたんですね!!いいなぁ(・∀・)わたしも楽しみです♪







> りょうたろ さん



イイでしょ(・皿・)

スーパー林道Tはこんなプリントです

  ↓  ↓  ↓  ↓

http://idol.from.co.jp/1129/?p=010317&n=&k=



ローカライズされてて かわいいでしょ(笑)

まだ、余ってるかな??







> 増建(1129) さん



たのしいですよねー♪モノを作るのって(・∀・)おもしぇの こしょいましょう♪

これからも、よろしくお願いしまーす!







> オグリン さん



きっかけは オグリン さん ですよ(・∀・)ホントにありがとうございました!!

出会いっておもしろいですねー







> Takuteea さん



岩船、村上に関係ない場所に住んでるヒトにも、村上の良さ・岩船の良さを知ってもらいたいですよね♪

ディスクシステムも作りましょう( ̄∇ ̄)ニヤッ 想像するだけでニヤけてきます。







> ちゃちゃ さん



ねー。作った本人がもらっちゃってイイのかしら状態ですが(笑)



ちゃちゃ さん が言っているのは、お肉屋さんのことかな??料亭ではナイですよね??



お肉屋さんで、ちょっとしたモノ(お弁当)をその場所で食べられるのは「やま信」さんかな。

 ↓

http://www.bishokuya.com/index.shtml

左のメニューから「村上牛お弁当」を見てみてください(・∀・)はこやさんの紹介と言ってもらえれば

















・・・とくに何もサービスは付かないと思いますけど(笑)
返信する

コメントを投稿