オリバコヤ

新潟県村上市で折箱屋の4代目として、家業を継ぐ「はこやさん」のブログ
"和風" で "ほっこら" を目指します

今日も ありがとう どうも ありがとう

2006-06-22 18:32:01 | わたくしごと
昨年の10月5日。





こんな記事を書きました。





  唐突ですが質問です





この記事のおかげで仲良くなったブロガーさんってたくさん居ます(´∇`)





コメントの総数192件。(今日現在)





わたしのコメント返しが31件。





差し引き161件のコメントを頂戴した記事です。





たま~に読み返すんですよ(・∀・)強烈に長いですけど ウフフ





どのコメントもわたしの財産です♪





別に、記念日でもなんでもありませんが





このブログを見て下さっている方々に感謝です(´∇`)アリガトウ ゴザイマス

今日は何位かな?? → 

EOF


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうと言える事。 (HALCA)
2006-06-22 20:49:48
感謝できるという事、



ありがとうと言える事、



とっても素晴らしいことだと思います。



以上、とっても短いですが

お久しぶりのHALCAでした^^エヘヘ
返信する
コメント返し (はこやさん)
2006-06-23 01:17:35
> HALCA さん



ありがとう^^イシシ

とっても短い文章ですが、愛がこもってました(笑)



HALCAさんが書いてくれたコメントもありましたよ。30番目くらいのトコロにありましたね(・∀・)アリガトウ
返信する
思えば (コガ)
2006-06-23 23:19:03
 あの日の記事がご縁で、今こうしているのですね。

 は~、箱まで作ってもらう仲になるとはあのとき思いもよりませんでした。

 人と人との縁はわからないものですね。



 これからも末永くよろしく
返信する
コメント返し2 (はこやさん)
2006-06-24 00:05:29
> コガ さん



そう考えると不思議ですよね(´∇`)お会いしたコトも無いのに。

不思議なご縁です。

こちらこそどうぞよろしく。



ちなみに、コガさんの和風は「おだしの味」でしたね。旅に出ると、おだしの味が恋しくなるって♪

返信する
こちらこそ (ヒヨコ船長)
2006-06-24 00:27:44
こちらこそ有り難うございます~。

はこやさんからのコメントがきっかけとなって、はこやさんとお知り合いになれた事、とっても嬉しいです。

なんと言っても、はこやさんのブログには、癒されまくっておりますからっ!!



私の他にも、「はこや中毒」のブロガーさん、沢山いらっしゃると思いますよ~。

返信する
コメント返し3 (はこやさん)
2006-06-24 01:39:44
> ヒヨコ船長 さん



ヒヨコ船長さんの 洋風/和風の 水を愛でる 違い。とっても興味深く読ませて頂いた記憶がありますよ(・∀・)

 下から上へ吹き上げる噴水(開拓の力強さ)と

 上から下へ落下する滝(ありのままの自然)

とっても勉強になる切り口でした。



> 癒されまくって

(〃゜Д゜〃)カァッ

こんな つたない文章に癒されるヒトなんて、ホントにいらっしゃるんでしょうか・・・
返信する
Unknown (sakumi)
2006-06-24 16:09:45
トラックバックをいただいた時は、まだトラックバックというものがなんだかもよく分かっておらず、正直、なんだろう~?と思いました。

しかも「和風」とは?

普段あまり考えたことがないということに、改めて気が付きました。

いろんな人の「和風」を読んで、「なるほど~」と思ったことを思い出しながら、わたしもまた読み返させていただきました。



はこやさんの楽しいブログに出会えて、こちらこそ感謝しています♪

これからもよろしくお願いしま~す。
返信する
おぉ~、そうだった(笑) (りーふ)
2006-06-24 21:24:19
私のコメントはドコだo(・_・= ・_・)o キョロキョロ

久々に読み返してみたら・・・、マジで長い(笑)

すんごい下のほうにあった(笑)

これがキッカケで、今もこうやって遊びにきてるんですよねぇ~。

これからもよろしゅうに☆



あ、うちにバトンあるんで、もしよかったら拾って帰ってくださいな^^

結構ぶっちゃけてるので、読むだけでも楽しいかも(笑)
返信する
そうでした! (ペルル♪)
2006-06-25 00:52:59
はこやさんのところに遊びに来たのはトラックバックがきっかけでした。

もうずいぶん前のことになるのですね。

ブログっていろんな出会いがありますよね。

ペルル♪もブログがきっかけでお仕事でも関わりを持たせていただいたり、本当、不思議なご縁だなと思います。

はこやさんにも、そのうちお花に使える箱とか作ってもらっちゃおうかな-^^

返信する
そろそろ・・・ (離美童)
2006-06-25 10:01:07
お祭りの準備は始まりましたか?
返信する

コメントを投稿