オリバコヤ

新潟県村上市で折箱屋の4代目として、家業を継ぐ「はこやさん」のブログ
"和風" で "ほっこら" を目指します

パリから来た紳士

2010-05-26 15:14:53 | 村上から
 
わたしの恩師がよく言っていました




大変!バラバラ事件だ!Σ( ̄Д ̄;)ウワッ





プリントが散乱して収拾がつかないとか





筆入れを落として筆記用具が散らばったり





そんなときによく言っていました(・∀・)





わたしも好んで使っていたのですが





とうとう村上市でも起こってしまいました





バラバラ事件





まだ事件の全容は分っていませんが





恐ろしいですね(;д;)ゥゥゥ





そしてご冥福をお祈りします





早く解決しますように(´ω`)



EOF

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (自炊人)
2010-06-01 16:06:50
大分暫くぶりの更新ですね・・・
お元気ですか?
返信する
コメント返し (はこやさn)
2010-06-01 16:57:42
> 自炊人 さん

お久しぶりです(・∀・)
げげげげ元気ですよ
「自炊ライフ」はこつこつ続いてますなぁ
すごいコトですよ~
返信する
Oh! (HALCA(蟻))
2010-07-21 23:13:04
はこやさん!おひさしぶりです♪

このエントリー
好きだー

冒頭、びっくり

中盤、わらい

末、シリアス

1エントリーで3度
味わわせて、いただきました
返信する
コメント返し (はこやさん)
2010-07-22 03:14:18
> HALCA(蟻) さん

お久しぶりです(・∀・)
当時は全国ニュースになってビックりしましたよ
ようやく事件のあらましが伝えられて安心しましたが

いやはや
なんとも
いたましいですなぁ
返信する

コメントを投稿