オリバコヤ

新潟県村上市で折箱屋の4代目として、家業を継ぐ「はこやさん」のブログ
"和風" で "ほっこら" を目指します

久しぶりにライブに行ってきました

2006-06-27 23:59:49 | わたくしごと
行ってきました。





新潟県民会館。





会ってきました。





Def Tech / デフテック


  


いやー(´∇`)あったかいラップでした





んまー(´∇`)カッコよかった





ライブに行くコトが決まった時点では、2曲しか知らなかったけど(〃 ̄∇ ̄〃)ははは





たのしかったー♪





CDで聴くより、迫力があってステキでした。





やっぱりライブって(・∀・)イイ





(ネタバレ注意!)





Def Tech の2人もよかったですけど





ゲストで参加していた、ボイスパーカッションのお兄ちゃんと





歌詞を手話で表現しているお兄ちゃんにはヤラれました(≧∇≦ゞ)カコ イイ





あったかいライブでしたよ(´∇`)ホント ニ

今日は何位かな?? → 

EOF


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハコヤサン、ハコヤサン (地元民)
2006-06-28 16:53:51
Def Techですよ。イイナー♪行きたかったけど、人ごみが嫌で断念しました(笑)『このまま』が大好きです。
返信する
いいなぁ♪ (leaf)
2006-06-28 22:40:16
ライブなんて最近行ってないなぁ。

あ、でも明日、狂言観に行きますが(*゜ー゜)
返信する
あったかさを感じる音楽 (Def Tech友の会のHALCA(笑))
2006-06-28 22:47:32
はこやさんも、Def Tech(デフテック)聴かれるんですねっ!

何だか嬉しい!!



>ライブに行くコトが決まった時点では、2曲しか知らなかったけど(〃 ̄∇ ̄〃)ははは



知ってる2曲はどの曲だったんでしょうかー?

「My Way」?

「Catch The Wave」?

「Irie Got ~ありがとうの詩~」?

「Power in da Musiq ~Understanding」?

「Broken Hearts」 ?

またはそれ以外の何か!

ですか?

とっても気になります!!



>CDで聴くより、迫力があってステキでした。



はこやさんは、どのCDをお持ちで??



ちなみに私は、Shen(シェン)のFanです

Def Techって、人間味というか、

音や詞にあったかさを感じる音楽だと思います!



ってか、行くなら私も誘ってくださいよぉ~( ̄▽)σσツンツン

↑おいおい(汗)
返信する
コメント返し (はこやさん)
2006-06-29 01:24:45
> 地元民 さん



きゃー ヾ(;゜曲゜)ノシ スペル間違い(恥)

にわかファンということがバレちまいました(〃~д~〃)ァゥ ァゥ

> 『このまま』

やさしい歌ですねぇ。歌ってましたよ♪ このまっまっで このまっまっで~







> leaf さん



狂言もライブです♪

歌舞伎も能もライブです♪

イイなぁ(・∀・)イイなぁ







> Def Tech友の会のHALCA さん



HALCA さんも聞かれるんですね♪奇遇じゃないですかっ( ̄∇ ̄)サソエ バ ヨカッタ ネ



知ってたのは

「My Way」

「Catch The Wave」 でした(・∀・)ベタベタですね♪



「Irie Got ~ありがとうの詩~」

  ♪おはよぅょぅ~

「Power in da Musiq ~Understanding」?

  ♪おい 自分のことばっか話してんなよ!

「Broken Hearts」 ?

  ♪彼女にとってはいらない いぇーぇん

この5曲はぜんぶ歌った気がします( ̄∇ ̄)キ ガ



CDは持っているというか、一緒に行ったヒトから貸してもらったんですけど

 ・Def Tech

 ・Lokahi Lani

 ・Catch The Wave

の3枚をしっかり予習して行きました♪(´∇`)タノ シ カッ ター



ちなみにわたしは Micro と友達です。昨日から。(気分は)
返信する

コメントを投稿