オリバコヤ

新潟県村上市で折箱屋の4代目として、家業を継ぐ「はこやさん」のブログ
"和風" で "ほっこら" を目指します

ちょっと おでかけ

2006-06-29 02:33:32 | わたくしごと
ほんの数日ですが、村上を離れます。





ほんの数日。





あっという間に帰ってきますが。





行ってきます。





朝7時01分の特急で行ってきます。





あと数時間後ですが(起きれるかな)





とりあえず。





探さないでください(`・ω・´)キマリ モンク デス ネ





・・・





あ。





うーん。





ごめんなさい。





探さないでとカッコつけましたが





やっぱり探してください(´∇`)ドッチ ヤ ネン





見かけたら声を掛けてください(´∇`)ゼヒ





きっと喜びます♪ 大歓喜♪





では。





行ってきます。





いろんなヒトと(´∇`)お会いしたいなー





あのヒトに(´∇`)会いたいねー♪





・・・って。





仕事なんですけどね(笑)

今日は何位かな?? → 

EOF


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっちやねん (コガ)
2006-06-29 11:48:54
 こっちに来ないと、声もかけられませーん。

 はこやさん、おいでよ。
返信する
Unknown (kikkori)
2006-06-29 14:55:58
どこにいかれるのでしょうか~?

東京はあついです~。さすがにはこやさんも毛布かぶっては寝れませんよ~(笑)



気をつけて~!
返信する
Unknown (lucca-truth)
2006-06-29 20:08:57
こんばんは

今頃はもう旅先ですね。

声かけたくてもお顔わからないから、

はこやさんのオーラだしといてくださいね。



ほんと熱いですから気をつけてくださいね。
返信する
はこやさーん (maimai)
2006-06-30 01:24:19
どちらへお出かけですかー。

私はこやさんのお顔はなんとなくわかる!けど

おそらく九州ではないでしょうね。。。

お仕事がんばってくださーい
返信する
コメント返し (はこやさん)
2006-07-01 23:43:14
> コガ さん



京都も行ってみたいですねぇ(・∀・)

小学生・中学生・高校生の自分に見えた京都と、今の自分に見える京都は違うんじゃないかなー。行ってみたいですね(`・ω・´)マジ デ





> kikkori さん



東京はあっつかったですね(´;ω;)ちょっと歩いただけで汗ダクダクでした

両国と浜松町と吉祥寺に行ってきましたよ。泊まったホテルには毛布はありませんでした(´∇`)ヨカッタ







> lucca-truth さん



ほんと暑かったですね( ̄Д ̄;)アッチィ

あんな毎日だとしたら、わたくし東京では生きてゆけません。間違いなく。

> はこやさんのオーラ

なるべく出すようにしていたんですけど(笑) lucca-truth さんのアンテナには引っかかりませんでしたか?







> maimai さん



残念ながら、九州ではありませんでした(・ω・`)ザンネン

わたし、まだ大阪以西には行ったことがありません。行ってみたいなぁ(´∇`)見たいなぁ。食べたいなぁ♪会いたいなぁ☆
返信する
残念。 (maimai)
2006-07-02 16:23:52
東京だったのですね。

大阪より下ったことないのですか?!

そうですよね~。私も北の方は直行便で北海道にしかいったことナイです。

相当距離ありますけど、いつか九州にも遊びにきてくださいね~!

太宰府近辺ご案内しますよん♪



私も村上ウシが食べたい
返信する
コメント返し2 (はこやさん)
2006-07-02 22:54:55
> maimai さん



太宰府って歴史を感じさせる地名ですよね♪(まぁ、歴史を語る場合は " 大宰府 " を使いますかねぇ)

行ってみたいなぁ。

九州。

ナニがおいしいですかぁ
返信する
えっとぉ♪ (maimai)
2006-07-02 23:59:01
とりあえず太宰府で梅ヶ枝餅(ただのあんこ餅です)食べてー

ほんでもってラーメン食べてー

そんでもってもつ鍋で決まりです☆



なんか・・・ジャンクですね



天神に出ればオシャレでおいしいお店がたっくさんありますよ♪

お魚もおいしいし、カリフォルニアロール(博多だってば・・・)のおいしいお店もあります。

そうそう!鶏料理もオススメです。

鶏のお刺身とかよく食べますよー

福岡はおいしくて安いお店が多いので食べ物には困りませんよ~
返信する
コメント返し3 (はこやさん)
2006-07-03 02:49:16
> maimai さん



あんこもち♪ ラーメン♪ もつ鍋♪

大好っき やばいです(*゜Д゜)、ヨダレが。



鶏のお刺身ですか??

食べたコトも見たコトもありません!! ささみ??



   にゃー
返信する

コメントを投稿