國笠さんちの、居間から発信

日常であったこととかの更新です(´ー`*)ゞ

トラブル多し

2017年09月13日 07時05分00秒 | 会社

皆さまおはようございます( *・ω・)*_ _))ペコリン

今日も早起き。

夜型の私にしては、これでも早起きなん(=_=;)

眠いんやけどせっかく起きたので、居間から更新です・・・。


昨日の更新で、前店長がお店のことなんか、個々の店員さんもしくは、とある店員さんの心配をしてるんか?

っていう内容を更新しました。


実は、今月壱日からトラブルが続いてるんです(=_=;)

食材発注したのに届かなくて、結局提供出来ない商品が出たり。

サーバーエラーで工場がストップ。

また提供出来ない商品が出ました。

今度は消耗品が届かなくて、他店さんから借りてぎりぎりとか。

水道の水が漏れて、止まらなくなったり。

いつもなら所属長のミスが多いんやけど、今月からむっちゃトラブルを呼んでるんです(・・;)

毎日、何かしら起きてるんです・・・。


前店長の時から、私の部所の所属長と別部所の所属長が異動で来て。

それから前店長と入れ替えで、現(前々)店長が戻ってきて。

一緒に異動してきたのが、これまた別の部所の所属長で。


この部所の所属長、全く周りの空気を呼んでないらしい(´・_・`)

みんなお仕事してるのに、やたらとお喋りしてくるん・・・。

所属長は暇なん?って思うてしまう時が多いです。

どう見ても暇ってことはないと思うんやけど、とにかくお喋りが好きらしいです。


仲の良い灯さんの見解は、異動してきた所属長はお喋りしてても、実際にはフレンドリーに考えてるからではないそうで。

探りを入れてるのと、私達を下に見て話してるよ!って言うてます。

また面倒な人かい(; ̄△ ̄)=3

確かに様子を伺ってる?って思う話し方なん。


必然的なことなんか、この方が異動してきた途端、トラブってるんかっ!?

各部所の所属長がアホぅだらけになってしまって、店長は頻繁にミーティングしてるのかも・・・。

アホぅばっかになったから、これは駄目やん!って思うたのかも。

立て直す前に異動されちゃって、中途半端な現状。

頻繁にミーティングして、自分はこうなん!!ってする土台作り中なんかな。

部下の私でも苦労してるのに、上司である店長はもっと大変だなって、再びむっちゃ気の毒に思うてしまいます( ´・ ・)-з

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今も想ってる・・・? | トップ | 動かされた・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。