國笠さんちの、居間から発信

日常であったこととかの更新です(´ー`*)ゞ

今も想ってる・・・?

2017年09月12日 02時25分35秒 | 

皆さまこんばんは(*- -)(*_ _)ペコ

ここ数日、午前弍時を過ぎると眠くなってしまいます。

少しずつ体内時計が変わってきてるんかな?

眠くなったときのことを考え、寝室から更新です。


前店長が異動してから、既に拾日が経ちました。

現店長(前々ともいう)になって、すぐにでも体制が変わるというか、戻ると予想してたんやけど・・・。

何だか思うた以上に変えられないんか?

各部所の所属長さんや社員さんと、頻繁にミーティングされてます。


やっぱり別の店長がしてきたことって、そんなん簡単に変えられないんだなって。

以前よりも存在感の薄い現店長を見てると、つい気の毒に思うてしまうというか・・・。

一緒に働いてた月日があったのに、いつの間にか前店長の存在感が根付いてたんだって考えると複雑な気持ちです。


拾日も経ったのに、いまだに前店長の気配を感じます。

異動するまで、長くて約参年って言われるそうで。

本来なら参年かけてお店作りしようって思うてただろうから、未練があるんかなって思うてしまいます。

あるいは、お店なのか個々の店員さんなのか分からないけど、心配してるんかなとも思うてしまったり。

前店長は前店長で、新しいお店でやることが沢山なのにね(´°ᗜ°)ハハッ..


毎日数回気配を感じるたび、お店のこと、地域のこと、本当に好きだったんかな?

そうだったらいいなって、思わず願ってしまうんです。


いつも感じてる気配が、本当に前店長なん?ってなりますよね。

雰囲気とか総体的にひっくるめて、間違いやないって考えてます。

本人みずから、お店とか地域のこと好きって言うてくれてたから・・・。

そんなん社交辞令や!

って言うてる方が多いかもやけど、前店長のその時の言葉は本心だと思うてます。

確信があるわけでもなし、直接聞いたわけでもなんやけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とってもの思い | トップ | トラブル多し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。