國笠さんちの、居間から発信

日常であったこととかの更新です(´ー`*)ゞ

想像以上の閑散

2021年01月29日 23時56分09秒 | 日常
皆さまこんばんは。

今日、初めての弐度アピールチャンスを頂戴しました。

今まで、こんなにチャンスがあったんかっ( ⚪︎□⚪︎〣

っていうことが度々ありました💦

ちょうど来てても、悩んでいる間にタイムアウトだったり・・・💧

今回は特別ってことで(^^;


朝から、おっちゃんと気分転換と散歩を兼ねたドライブへ行ってきました。

マスクに、アルコール消毒のボトルを持って、見晴らしの良い場所を目指し・・・。

とは言うても緊急事態宣言中。

場所が分からなくて行ったことのない場所を見つけても、入れませんの看板。

最初の緊急事態宣言でも、野外だろうが密を避けるためにって入れなかったなぁ(´・_・`;)

場所を覚えて、落ち着いたらまた来ようって話ながら移動。

昼食と、あまりの風の強さと体感の寒さで誰も居てない海岸を散歩して、帰宅しました。


本来なら賑わっているはずの場所はすべて閑散としてて、とっても寂しい風景に。

去年はおっちゃんが入院したので病院の窓から富士山を見ましたが、今年は車から見られたものの、別の寂しさでした。

人が居てないから撮りやすかったにしても、やっぱり誰も居てないって変な感じですね。

せっかく病気が良くなったのに、楽しめない日常。

気分転換と運動を兼ねてても、テンションはあまり上がらずでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壱年経過 | トップ | 午前も午後も通院 »
最新の画像もっと見る