國笠さんちの、居間から発信

日常であったこととかの更新です(´ー`*)ゞ

知らない傷

2018年02月24日 01時43分21秒 | 身体

皆さまこんばんは(*- -)(*_ _)ペコ

暖かくなるっていう予報は、私の気のせい?

そんなん寒いって感じでもないんやけど、ちょっち期待してたので、余計寒く感じた壱日でした。

今日も寝室から更新です(=_=;)


ここのところ寝室からの更新なんは、電気代がかかり過ぎなんorz

金額ですか?

そ、それが、壱萬伍千円からお釣りがくるくらい・・・。

原因は、居間での夜更かしやろ!って:(´◦ω◦`):

私だけが原因やないっ!って言いたいとこではあるんやけど、そんなん言うたら喧嘩になるんでね。


そういうことで寝室で、上半身に毛布を弍枚かけ、下半身にも弍枚かけてゲームしたり。

これがいつの間にか眠っていて、腰痛になってましたヽ(´Д`;)ノアゥ...

やっと治ったと思うてたら、今度は足首とふくらはぎに、何本もの引っ掻き傷なん!

傷自体は痛くないんやけど、いつ出来たんやろσ(・д・`) ?

むっちゃ気になるとこです。

寝ぼけてて引っ掻いたのかも・・・?


家族のみんなに引っ掻き傷を見せたら、結構強い口調で注意されました。

確かに、記憶のない傷なんて注意力散漫って思われるよね💦

眠くなったらきちんと眠らなくちゃ駄目ですね(´×ω×`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分と向き合ったら | トップ | 得と損と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。