國笠さんちの、居間から発信

日常であったこととかの更新です(´ー`*)ゞ

体質に合わせて

2016年05月30日 21時51分00秒 | 身体

皆さまこんばんは(*- -)(*_ _)ペコリ

天気予報は曇りとなっていたのに、結局雨降りに。

週の始まりに雨・・・。

リハビリに行くのどうしようかなぁ( ´・ ・)-з

悩んだけど、結局雨でも行ってきました!

では、居間から更新です。


毎月通院してる病院と、リハビリで通院してる病院。

どっちの病院の処方箋も、一緒に飲んで大丈夫ってことで安心してます。

きちんと確認しないと、一緒に飲んではいけない処方箋もあって、不安で飲めなかったり。

飲んだあと体調が悪くなったりしないか?ってこともあったりするので、先生からの指示がないと、絶対聞きます。


今回先生から飲んでも大丈夫ってことで飲んでるんやけど、どっちでも胃薬が処方箋されてるんです。

毎月通院してる病院の場合、必ず飲まなくてはいけない処方箋じゃなくて。

リハビリ通院してる病院の場合、絶対飲まなくちゃいけない処方箋。

ところが、リハビリ通院してる病院の処方箋を飲み始めてから、胃がもたれたりチクチク痛かったり(ll๐ ₃ ๐)

頻繁ではないんやけど、ちょっち辛いときがあります。


注意書きによると、痛み止めの方に吐き気が起こることがあるって(・・;)

処方箋によるものなのか、あるいは食生活の乱れが原因なのかは定かではないんやけど・・・。

じわじわストレスが浸透してきたってことなのかなぁ?

今までだってストレスはあったので、今さら?ってとこもあります(^^;

でも短期間の間、色んなことがありましたから。

まだ良い方なのかも知れんけど、立て続けなのでストレス痛かと考えてしまうのです( ´・ ・)-з


今日の晩ご飯は、サラダを食べて終わりにしました。

胃に優しい食べ物が良かったのかも知れませんが、なぜかサラダに。

少しずつストレスが減ってくれば、むっちゃ有り難いんですけどね。

一進一退中ですが、処方箋もギプスも松葉杖も、早く終わりに近付いて欲しいです。

それと、円満示談もですねorz

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋しい味 | トップ | 今日の夢見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。