縁側でお茶をご一緒に

食べ歩き、旅行、小さい畑、買い物など、普段の生活を綴ってます。
ありきたりな日常の日記です。

グンゼ インナーTシャツ GTホーキンス 黒 2枚組 

2018年01月18日 18時55分36秒 | ファッション

無難な路線の夫の仕事用Tシャツです。
インナーとして着てます。

以前買ったTシャツ。
前記事2017年04月14日
BODY WILDの黒Tシャツ、コレ、なかなかいいです。
柔らかくてもしっかりしてます。
GUNZE(グンゼ)/BODY WILD(ボディワイルド)/クルーネックTシャツ(丸首)(紳士)/年間シャツ/BWB613G


でもちょっとお高い。
なので次は同じグンゼでもちょっと安いグレードの物にしようと考えてました。
GTホーキンスのグレーのTシャツは数枚あって、ちょっと薄いけれどなかなかいいモチをしてます。
なのでGTホーキンスの黒Tシャツをアマゾンでなんとなく「欲しい物リスト」に入れて、様子見てたんですが。

ある日セール対象になってるらしく、1000円を切るお値段になってました。
コレは買い時。
(グンゼ)GUNZE インナーシャツ G.T.HAWKINS 綿100% Tシャツ 2枚組


まだ予備があるからとりあえず1パック2枚。
まだしばらく使わないけれど、消耗品なので在庫を持っていたいです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。