縁側でお茶をご一緒に

食べ歩き、旅行、小さい畑、買い物など、普段の生活を綴ってます。
ありきたりな日常の日記です。

HONDA フィット リコール点検

2023年04月08日 15時51分59秒 | 

フィットのリコール点検に行ってきました。
数日前、電話連絡があってその時に予約してました。

電話では数10分の作業みたいなことを言ってたんですが…。
ディーラーに着いて鍵を渡して待つこと10分ちょっとで終わりました。

ブレーキ系統の何かの不具合?でチェックして大丈夫ならOKで終わり、異常があったらもう数10分かかったみたいです。
何もなくて良かったです。

ついでにドンキに寄りました。
前はアパートの近くにあったので毎週のように行ってたけれど、今行ける店舗は自宅からはちょっと遠くになってしまって。
ドンキ特有のガチャゴチャした店内が懐かしかったです。

夫とは別行動でアレコレ見て回りました。
でも特に買いたい物もなくて、食品だけ買ってきました。
楽しかったです。

もう少しウチの近くに大きめのスーパーとかショッピングモールあったらいいのになぁ。
アマゾン巡回ばっかりしてます。


Amazon | ドン・キホーテ しいたけ スナック 1袋 125g お菓子 スナック菓子 | ノーブランド品 | 菓子・スナック 通販






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。