縁側でお茶をご一緒に

食べ歩き、旅行、小さい畑、買い物など、普段の生活を綴ってます。
ありきたりな日常の日記です。

アピタ 冬物残り物セール

2017年03月12日 12時48分39秒 | ファッション

アピタでモッズコートを買う時にレジ近くの通路にポツンと置いてある洋服掛けた陳列用のハンガーラックがありました。
POPを見ると「300円~」って書いてある。

何々??300円(税抜き)!
トータルで20着ぐらいが掛けてありました。
フンフンと鼻息荒く商品をチェックしていく私。
1回見て、すぐに気に入った物は手にして…。
復路もう1度、見直す。
アレ、コレと使えるかどうか考えて、戻す物も数点。

結局、買ったのは3着。
次のシーズンに法事で着ようと黒服2着決めたけれど、本当に着るかなぁ~?とも。
たまには、こういう散財しても1000円ぐらいだから許してあげよう、私。

家に帰ってきて、1着1着チェックしてみました。
上の写真の物とこのスカートとは定価は3000円近い物、思わず「やった!」って気分です。

コレは1500円+税。

なんか勝利気分だ~~。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニクロ ドレープワイドア... | トップ | 深夜から喉が強烈に痛くなっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファッション」カテゴリの最新記事