縁側でお茶をご一緒に

食べ歩き、旅行、小さい畑、買い物など、普段の生活を綴ってます。
ありきたりな日常の日記です。

ダイソー 立体ヘアブラシ

2022年11月29日 08時56分47秒 | 美容・コスメ

普段、化粧をしている場所にもヘアブラシが欲しいと思ってました。
他の100均で見るもいまいち惹かれない。
ドラッグストアで見るも、値段が高いし惹かれない。
欲しいのは、小さめのサイズの物。

ダイソーを見て回ってる時に見つけました。
小さいブラシ。
コレだと買いました。

使ってみると、優しい。
髪を梳かすと肌への当たりが弱め。
持った感じは手に馴染む。
なかなか良いぞ。

使ってた前のブラシは櫛の先?が折れた所が多くて捨てました。
コレは柔らかいので大丈夫そう。
100均で満足です。

Amazon | BESTOOL ヘアブラシ 豚毛 くし 木製 櫛 パドルブラシ レディース こども 携帯用 ヘアケア 可愛い 高级 コーム サラサラ 人気 艶髪 美髪ケア 薄毛改善 髪質改善 絡まない | BESTOOL | ヘアブラシ 通販




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。