縁側でお茶をご一緒に

食べ歩き、旅行、小さい畑、買い物など、普段の生活を綴ってます。
ありきたりな日常の日記です。

不二家 カントリーマアム チョコまみれ

2023年02月21日 15時56分28秒 | お菓子

昨日からの胃の調子が悪いまま朝を迎えて昼を迎えました。
胃が悪くて寝つきも悪くなってしまった。

まだイマイチ。
胃がドクドクしてる感じでよろしくない。
度たびこうなるけれど、なんとかならないもんだろうか。

--------------------- --------------------- --------------------- --------------------- ---------------------

夫がドラックストアで見て買ったチョコまみれ。

最近のお気に入り。

小さいけれどしっとりチョコで食べがいがあります。
オヤツに2枚ぐらいかな。

チョコだらけも美味しかったです。
Amazon.co.jp: 【Amazon.co.jp限定】不二家 ホームパイチョコだらけミドルパック 121g×9袋 : 食品・飲料・お酒

私はチョコだらけの方が好きかも。

なんせ当分我が家の定番になりそうです。


Amazon | 不二家 カントリーマアム チョコまみれ 一袋13枚入り127g ×5袋セット | 不二家 | ビスケット・クッキー 通販



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。