日々、なんとなく。

バイクとジョギング、プチ登山。じっとしていられない女のひとりごと。

どうでしょう?

2010-10-28 13:17:33 | わたしごと
休みの日は雨~♪

定番になってきました

気分を上げるためにとりあえず朝ごはんを買いに近くのコンビにまでgo!
いつもはセブンなんですが今日はてくてくローソンまで


サンドイッチとうちカフェスイーツを購入。
お目当てのドラ焼きがなかったのは残念だったけどレジ横でコレを発見!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


箱の中には4種類のストラップのうちひとつ入ってます。
狙うはonちゃん!もしくはなまはげ!




えーいっ!

どうだ??
でろっ!!








雪面のとびうおでした。。。


悔しい~残りもうひとつあったから買いに行ってこようかな





気分転換その2
久々に美容院に行ってきました。紫外線と風に痛めつけられてぼっさぼさの毛。
オーダーはカット&カラー
すっきりしました
ちよっとしか切ってないのに感じって変わるんだね~うれし

これが雨の日の有意義な時間の使い方

足の痛みもよくなってきたしジムへいってきますか



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆筋トレ仕事人☆)
2010-10-28 14:48:35
わあ、わあ、うちの奥さんが、水曜どうでしょう、大好きなんですよ。

奥さんに教えます~~。ポチっとしておきます。
返信する
Unknown (kunuupi)
2010-10-29 09:00:55
コメありがとうございます♪
ぜひ水どうファンな奥様にもお勧めを!!
どうやらストラップは5種類&シークレットもあるみたいです。(間違えちゃってごめんなさい)
目指せコンプリートです~
返信する