日々、なんとなく。

バイクとジョギング、プチ登山。じっとしていられない女のひとりごと。

戦意喪失

2011-05-27 08:04:13 | バイクのこと
木曜日、曇りのち雨。
はぁーついに梅雨入りですか!?


天気予報的には雨は夕方からみたいだから日中は走れるかも、早めに出て早く帰ってこよ~と思い、だんなくん出勤後そそくさと私も出動!

向かった先は奥多摩方面。
しかーし、明らかに空の色がおかしい。おかしいなぁーと思いながらそのまま突き進む、が

。。。。15分もたたないうちに雨がぽつぽつしてきちゃった


あきらめて空の明るい方へ方向転換。

神奈川方面は明るいんじゃない??

とりあえず道志方面へ向かいますか(あいかわらずワンパターンw)
早い時間に出たもんだから終始朝の通勤ラッシュに巻き込まれ、ぐったり。

ようやく道志みち入ったと思ったらまたもや。。。。ぽつぽつと。
さっきまで明るかった空が暗っ
寒っ、雨にぬれて体冷え切ってるし…テンションダウン
まさに雨雲をつれて走る私
本栖湖どころか道の駅までたどり着けませんでした。

もーあきらめて帰路に着こうかと思ったけど悔しいから宮が瀬湖によってみました!
そしたら空明るくなってきてるじゃん、日差しも差してる。。。


完敗です_| ̄|○

売店をのぞいてみたらほかほかの酒饅頭があったので購入
うまーおまんじゅうの温かさに癒されたのでした。


その後立ち寄って



ソフトクリーム食べよとおもったはずがこれに。

これもうまうまーでした(ビールにあいそうだったよ)



こんなとこころがあったのね~
どこかの高原にいったみたい、いい景色








みんなご飯中。そんなに頭出さなくても足元に草あるじゃん



なんともいえないその表情

その後ぷらぷらいろんなお店を見ながら無事帰宅。
走行距離120キロでした。
そんなに走ってないのに疲労度大。。。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




そんなんだから夕方のジョギングにも気合が入らず

あーん、日曜日は雨予報。バイクで行こうかと思ったけど、どうやっていこうかなー




最新の画像もっと見る