日々、なんとなく。

バイクとジョギング、プチ登山。じっとしていられない女のひとりごと。

やる気が起きないこのごろ。

2009-10-10 00:46:58 | わたしごと
最近気分がいまいちで、だらだらとすごしていました。
いつもなら11時すぎには眠くなるのに、なぜか寝れない。

テンションまったくあがらす、なおかつ気持ちが落ち着かないというか、なーんか変。

きをまぎらわすかのように、日々食べてました。


でー


ぅーんお腹周りが苦しい。
さっき体重計に乗ってみたら……


まじやばいっす。(;^_^A



自分を甘やかしすぎました〓


来週は10キロ走るというのにちっとも練習してないし、食べたいものばかり食べていたもんだから。



私肥ゆる 秋。


さあ、連休が明けたら気合いを入れましょう。(←このあたり、まだまだ甘いなぁ。)

だって明日明後日は旦那くんがいないんだもん、ひさびさに好きなもの好きなだけあびさせてちょーだいな


最新の画像もっと見る