日々、なんとなく。

バイクとジョギング、プチ登山。じっとしていられない女のひとりごと。

重要書類?

2011-03-02 08:46:25 | わたしごと
郵便受けに私宛にお手紙が。



重要書類??

警視庁からのお知らせ?
赤字ってなんかいやな感じ

名前の下にうっすら見える文字が『違反、事故。。。』
なんかやったっけ??
と汗汗しながらあけてみました。




…中身はSDカードでした。
あせったー

ここ7年間無事故無違反らしい。
前に青切符切られたのはだいぶ前。あれはクリアになってるってことね。


たま~に送られてくるけど、これってなにか意味あるのかなあ
私たちの税金を無駄に使ってるだけなんじゃない??


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SDカード (hanamomi)
2011-03-02 19:40:15
SDカードって勝手に送られてくるんだね
私は届いたことないよー。
会社で時々申請してるけど。

オービスでスピード違反とかのお知らせ
かと思った
返信する
Unknown (kunuupi)
2011-03-07 08:29:18
SDカード,送られてこないんだ。
いったいどういう仕組みなんだろね。

うん、私もスピード違反かと思ったの、でもそんなスピードで走ってない(走れないともいう)からさー
何事もなくてよかったです
返信する