日々、なんとなく。

バイクとジョギング、プチ登山。じっとしていられない女のひとりごと。

雨上がりっていいよね。

2011-02-14 09:04:03 | バイクのこと
雨(雪)あがりの空気が澄んだ日曜日。

きれいな景色が見えるに違いない!と思いどこかへいきたいなと朝7時に起床しだらだらしていました。

だらだらした結果、山へは行くテンションにはならずお買い物へ。
多摩川から見えた山やまは絶景!!まるで南アルプスのようでした
山頂山肌には雪が積もってる!ここはどこ?って感じ
富士山も超きれいでした
(電車の中で振り向いてまで外を眺めていたのは私だけ ちと恥ずかし
あーやっぱり高尾山でもいいから行けばよかった。。。
もったいないことしたなー
夜ヤマレコをみたらとてもキレイなれぽがいっぱい上がってました




で、行った先は吉祥寺。
ウインドーショッピング♪
冬の登山靴をみにいきました、冬のセールになってないかな?と期待していたんだけど
残念、お値段そのまま種類もあんまり。。

お安い買い物じゃないから色々見たかったんだけどなあー
今度天気の悪い日に神保町へいってきますかねぇ


かわりにコレかってきました


石井スポーツにてラスト一冊

まずはお勉強しますか

お勧めの靴&お店がありましたらぜひ教えてください♪

にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへにほんブログ村







最新の画像もっと見る