日々、なんとなく。

バイクとジョギング、プチ登山。じっとしていられない女のひとりごと。

なばな

2011-01-26 07:34:04 | バイクじゃないお出かけのこと
行ってきました、名古屋。

今回はお友達の新築おめでとう訪問です。
地元は一緒だけど、同じ時期に結婚してお互い離れ離れ、名古屋だとちょと遊びにといいにくいのがつらいところ。


彼女のかわいいお子と3人でお出かけ~
ちょっと前に降った雪がまだ残ってました

夕方、到着。

さっ寒い。。。

行った先はなばなの里。
初上陸


暗くなるのを寒い中待ちます
日没と同時on!

don!


光の雲海



ツインタワーならぬツインツリー



光の回廊





平日だったけど結構観光客がけっこういました。それでも11月のころに比べると人では減ったみたいだよ

今年のテーマは富士と海 ちなみは去年はオーロラだったらしい。
友達いわく、去年のほうが良かったと。

虹のイルミ

水面に移るライトアップきれいだねぇ



入場料2000円(1000円分の園内金券つき←っていうのがちょっといやらしいと思うのは私だけ?)
その1000円できしめんを食べました!
味は普通、きしめんって意外とこしがないのね
ちょっと残念


なばなの里のイルミネーションは3月13日までみたいですよ


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村


東京の田舎に住んでいるので都内のイルミネーションほっとんど見に行かないのよね。
久々で楽しかったわ

最新の画像もっと見る