日々、なんとなく。

バイクとジョギング、プチ登山。じっとしていられない女のひとりごと。

帰省の話

2010-08-13 00:09:18 | バイクのこと
昨日の話。

朝4時出発~
外はまだ暗い。
仕事の旦那くんは置いて実家に一人バイクで帰省しました

今回のルートは、

道志みち~139号~西富士道路~富士インター

山伏峠あたりから小雨にあい、うげーっとおもっていたけどすぐ止んでそのあとは快調に高速乗れました。


高速も目立った混雑ではなくほどよいペースカーがいて、お初な私にはちょうどよく。

進んでいたわけです…が。

が、やられました、雨に。
牧ノ原まであとちょっとのところ、10分早ければずぶ濡れにならなかったんだけどなぁー
サービスエリアで休憩しつつ念のため合羽を着こんで出発。

何とか無事つきましたー。

暗いなか走るのも、一人で帰ることも、合羽を着ることも、高速に乗ることも初めて尽くしでなかなかたのしかったわー
その分周りの人にだいぶ心配を掛けたみたいで申し訳ないっすm(__)m

ちなみにかえりは旦那くんがソロで乗って帰ります。
私は新幹線♪

今回の走行距離 250キロなり。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る