日々、なんとなく。

バイクとジョギング、プチ登山。じっとしていられない女のひとりごと。

今年も一年お疲れ様でした。

2010-12-29 18:28:40 | バイクのこと
今日からお休みです。

だんなくんは明日から休み。

というわけで一日フリーダム
なかなか天気も良いしツーリングいっちゃう?!
と思ったけど、部屋の片付けしたりお布団を干したりシーツを洗ったりと、たまには家事しないとね


一通り終わったあと、アウトドアショップの抽選会へいってきました。

5回やって…


こんなの当たりました
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




嬉しい


………ような、うれしくないような。
うーん、だってバイクなんだもん。



いらなくはないけど、これどうやってもってかえろう??
もしかして大物あたるかもっ!と淡い期待して大きいリュックをもっていったが、無論入らず。

念のためネットをリヤシートにつけていってよかったー

ネットからめっちゃはみだし、振動で斜めになり今にも落ちるんじゃないかと冷や冷や
そんな恥ずかしい姿のバイクは間違いなくわたしです


ほんとはもう少しうろうろして帰ろうと思ったけど流石に家にかえりました。


ちょっと走るだけでも寒いですね~

合計30分のお散歩でした。


今年はこれがほんとの走り納めかな。
計算してみたら今年は約2400キロ走りました。
バイク乗り一年目といってもここ半年間、意外と乗っていたのね。
最初は結構つらかったなぁ。
バイクを動かすのも、止まるのも一苦労。
一人だしいつも緊張して走ってました。
走り終わると体中筋肉痛だった。。。


ペースは遅いけどようやく乗ることに慣れました。


来年はいろんなところへ行って走行距離延ばすぞー!


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

明日は登山にいくぞ

最新の画像もっと見る