日々、なんとなく。

バイクとジョギング、プチ登山。じっとしていられない女のひとりごと。

金麦さんありがとう☆彡

2010-08-17 13:52:59 | わたしごと
ビールは大好きですが、うちで飲むのはもっぱら安いやつ。

最近のお気に入りは金麦です。

ホントは毎日飲みたいけど、ビールっ腹になるのも悲しいので休みの前の日と休みの日とか…(といいつつ週の半分くらいはなんらかの酒を口にしている気がする)ちょっと気にして飲む私と毎日ぐびっといく旦那くんとでは、1ヶ月1ケースでは足りませぬ。


いつもケースでかっていて、プレゼント応募券が付いてたから送ってみたのだ。
そしたら。

ひさびさに当たったー

うすはりグラス ペア 
でございます。


これで飲めば発泡酒もおいしくなるぞ~


これじゃあまた飲み過ぎちゃうよ~(*/ω\*)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る