日々、なんとなく。

バイクとジョギング、プチ登山。じっとしていられない女のひとりごと。

雨を呼ぶ女はまちがいなく私

2011-07-01 08:24:38 | バイクのこと
植えてから約1ヶ月
こんなに大きくなりました。



今年初の結実

日に日に大きくなるんだよ♪
ゴーヤ君は手がかからなくて丈夫な子です。
一方きゅうり君はみごとにうどん粉病にかかり、ちいさい実はできるものの収穫につながる率がなんとも低い。
うーん、どうすればよいものか。。。。



そんなこんなで木曜日。
今日も暑い、なんかいい天気じゃない??と思ったものCBくんの乗り心地がなんともいえず、とりあえず朝イチでショップにもって行き点検&交換してもらいました。
エンジンオイルやらエアーフィルターやらプラグやら。
だんな君はあまりメンテに熱心な方ではないので、きがついたらーえーまじっすかーな状態になるから怖い。チェーンもタイヤもそろそろ交換なんだよね~(出費が。。。)


なんだかんだで終わったのが1時も過ぎ、空はゴロゴロいってるけどそんなに暗くはないしちょっと走りにいってこよ~と思い店を出た瞬間。




はい、瞬殺されました_| ̄|○
時間にしたら1分たらず
さっきまで明るかった空から突然!小雨なんかじゃないよ、大粒の雨に打たれました~
信号待ちしているだけでびしょびしょになっちゃった。
通り雨なんだろうけど何故にこの瞬間??!!

もーがっかり


あまりにも突然だったので止まることもできずなくなく家に帰りました。。。。(ショップから15分くらいなのね)
その後すっきり晴れたのは言うまでもありません。


私の雨を呼び寄せるパワーは増大中


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

なんか雨のネタ続きだなぁ。。。

最新の画像もっと見る