日々、なんとなく。

バイクとジョギング、プチ登山。じっとしていられない女のひとりごと。

浜名湖 カフェ

2010-10-14 08:20:33 | バイクのこと
先日帰省した際に、三ケ日にある喫茶店『なつめ』に行ってきました。
店構えはこんな感じでちょっと高台にあります。

窓からは奥浜名湖が見えますよ



平日はランチもあるみたいだけど、日曜日は食事はサンドイッチのセットのみです


おいしかったー♪
コーヒーも500円からで、色々な種類がありました。

バイクでツーリングの休憩にいいですね。

お店に着いたら駐車場にVFRが止まっていて、帰るときにはドカのバイクもとまってました。


いいなぁー

いつか私もバイクでこ~よう




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




あ、ちなみに隣の焼肉屋さんもおいしいよ!
地元の三ケ日牛が食べられます

最新の画像もっと見る