わたしの日々のくらし

ようこそ「ぽぽんた」です。福島県の田舎に住む中1の男の子の母です。

久しぶりの「ラーメン長八」

2011年06月12日 21時23分16秒 | ひとりごと
このところ、中々行く事のなかった長八ラーメン…もとい、「ラーメン長八」ちょっと時間に余裕…が出来たのかな?やる事は日々たくさんありますが、久々に食べに行きました。

混んでいましたね、いい事です。息子もちょっとづつ成長していますね。これまで完食が難しかった「半海老チャーハン」ですが、今日は完食しました。

今度は喜多方ラーメン…食べに行きたいなあ。


町の「放課後子供クラブ」で今日はハイキングに参加した息子!「お母さんも…」と昨年までは私も参加していましたが、今年は一人で参加できるようになり、だんだん親の手を離れてきました…ちょっと寂しいかも…ですが、確実に成長していますね^^

自分で参加を希望したものの、半分参加を渋ってはいましたが、楽しかったようです^^




今CMでやっているサイト…興味津々で覗いてみましたエヘ^^

http://www.cmsite.co.jp/member/?4059653721Rh5Ne0AO551dYF

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金山)
2011-06-13 21:30:51
おいしいラーメン屋さんって中々ありません。あるのはお決まりの味のチェーン店ばかりです。「長八」のラーメンたべてみたいです。
返信する
Unknown (くみ)
2011-06-15 08:22:22
「長八」はあくまで私の好みの味です。

チェーン店は無難なところですよね。おいしければいいですが。

機会って、ないと思いますが、ぜひ一度食べてもらいたいです。夫は行くたび違うものを食べますが、私は醤油以外は食べたことがなく(ちょっと夫のを味見させてはもらいますが)、また、食べてみたいとも思いません。これといったらこれ!性格的なものですね。他のもおいしいらしいですよ、夫によれば。またお客さんも多いですから^^
返信する

コメントを投稿